過去ログ倉庫

ああ
No.280931
試合前にドキドキして、試合終了したらがっかりしたり、喜びでスキップして帰ったり。
そういう、日常が戻ってきた。
だが、今年は、妙なウイルスなど、心配なこともある。
Jリーグだ、オリンピックだと、勝ったり負けたりで一喜一憂する、平和な毎日が、このまま続いてくれますように!

そして、次の愛媛戦は勝利できますように。
精一杯の後押しが今シーズン通して、普通にできますように!

心配したらキリがないが、ニュース見るたびに、心配になる。

ああ
No.280930
緻密なロティーナのゾーンディフェンスに対して無策って感じしました。コーチボックスに立ちながら何の指示も出していなかったのもなんだかな。
橋内、浦田、隼磨、藤田が気の毒だった。
守備はいまひとつだったけど、鈴木には前目でボール集めたい。可能性感じる。

楽天家
No.280929
男性 51歳
プロ野球でも一流打者になればなるほど毎年フォームを変えていくもの。
前のシーズンと同じことをやっていたら相手に研究されて必ず通用しなくなる。
自分の弱点を克服するため、長所を伸ばすため、環境の変化に対応するための変化を
勇気をもって行える者だけが生き残る。

フォームを変化させたら、シーズン前のキャンプだけでは調整は無理。
本当に重要な細部の微調整は真剣勝負でしかできないから、一流打者ほど春先はなかなか調子が出ない。2、3カ月してグググっと調子を上げて、最終的には上にいる。それが理想。

ああ
No.280928
男性
試合中の修正力がないよね
そこが問題なんだよな
それに毎回思うけど、自分がもっとボール捌かないといけなかったとか…あーすれば良かったこーしなきゃいけなかったってのが多い

それって試合中に改善できなかったのか?って思う

結果が全て
この試合しか自分にはない、次はないって思いながら闘ってるのかなあ{emj_ip_0795}と思うけどね

ロティーナ2年目のC大阪に勝てるとは思わなかったけど、4点も取られたのはショックだったよ


ああ
No.280927
大然がスタメン復帰!
嬉しい!

ああ
No.280926
ペレイラは広島で守備を頑張るようになったみたい。。
やっぱ周りが上手いとモチベーションも上がるのかな

あい燦々
No.280925
男性
監督が!ですよね{emj_ip_0793}わたしもわかってます。

ああ
No.280924
自分的には負けた後が楽しみ
布監督がこの負けをどういかすか
そりさんは昨年シーズンダブルを横浜とガンバの2チームにしかくらってないから
布監督のこれからが楽しみ

ああ
No.280923
男性
流石に守備なんとかするでしょ
ちょっとザルっぽいな
フリーで上げさせたり、プレスが甘い
しつこく鬼プレスしなきゃJ1チームなんて止められないよ

ルヴァン要員のベスメンはあれでいい
だけどどうせなら若手をもっと使ってみたらいいのにとは思った
隼磨がスタメンで出てるうちはJ1復帰&定着は無理だろうね

リーグ戦のベスメンはTM2で
あっTM2って、トレマの2チーム目ね

ああ  
No.280922
若手が見たかった
若手が見たかったって言っても、感動が
「現状でベストメンバー」って言ってるんだから、若手はテーブルに上がれなかったって事だよ。

ラルフはプロだね。気持ちの持ち方が違う

あい燦々
No.280921
男性 今日の試合
結果はどうあれ、若手が観たかった。大半がいつものメンバー!スタメンみてテンション下がる。リーグ開幕戦は勝利を!

あいう
No.280920
現実を直視しないとね。

ああ
No.280919
男性
試合前、布監督は公式戦なので相手のスカウティングはするが、
相手どうこうよりも、自分たちのやるべきことにフォーカスすると言ってました。
あくまでも今日は調整段階の途上、厳しいフィジカルトレーニングする山雅はコンディションを
整えるには時間がかかるだろう。ということで温存というのはあるかな。
ポジティブに考えてみました。

ああ
No.280918
開幕戦まで不安があると思うけど
チーム一丸で応援しようや!

ああ
No.280917
22:13
別に無理に観なくていいんじゃないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る