過去ログ倉庫

ああ
No.282260
新型コロナ感染者数の右肩上がりが大嫌い(`・ω・´)
でも山雅の右肩上がりは大ー好き^_^
山雅ファミリーの皆さーんくれぐれも体調気をつけて下さい!!
もう少し辛抱しましょう!!
One Sou1

まつもと
No.282259
俺38歳なんだけど今まで生きて来た中で一番不安だ。
なんとかコロナを蹴散らしたい!
蹴散らせ〜コロナ〜♪

ももも
No.282258
自分はクラシコのDVD買って観てます

ながの山雅
No.282257
男性 TM
うちはTMやってるんだろうか…群馬は柏や鹿嶋とやったりしてるらしいのだけど。

村井山雅
No.282256
常田選手
ベガサポさんの話を聞く限り不安になってくるな。
青森山田出身で試合中にボーッとして失点してもニヤニヤしてるとはにわかには信じ難い。
そんなの世界中のどこのクラブのサポでもムカついてしまうだろ。

これは早めに隼磨の闘魂ビンタが必要かもしれん。

ああ
No.282255
すいません。
クラシコを観たいんですがどうすればいいですか?

ああ
No.282254
東の緑の他サポさん
ありがとうございます^ ^

僕もヴェルディさんと対戦する時はいまだに背筋がピーンとなりますし、俺のヴェルディ£ョくと鳥肌がたちます。
今年も対戦の時はお互いリスペクトしながら、熱く戦いましょう!

ももも
No.282253
久しぶりにクラシコみてる、やっぱりあの頃の北信越は凄かったね、早くコロナが落ち着いてサンプロアルウィン行きたいな

ベガサポ
No.282252
常田選手をよろしくお願いします!
この選手は去年の監督から聞く限り
足がチーム1早くジャンプ力も高くて
運動神経がいいの事です。
因みに左足から出されるロングフィードの
キックは彼の一番の特徴だと思います。
左足サイドバックもできます。
出身は青森山田です。
ここまでは完璧なんですよ、ここまでは。
ただ彼はボーッとしてることが多く
試合中もボールばっかりみててフリーの選手を
作りすぎて、失点してもニヤニヤしてるので
ベガサポの中ではムカつくとも言われてます。
ただ彼は持ってるものは他の選手と格が違うので
松本山雅さんの熱い応援で
目を覚ましてやってください!!!

東の緑の他サポ
No.282251
アルウィンめっちゃ好きです
山雅の応援めっちゃ好きです。センス良すぎます。
あと、試合中の選手コールや選手チャントのタイミングが凄い良いなって思います。

個人的には、see off、信州松本football、族と
白井、ダン、渡辺匠、飯田、喜山、大橋、弦巻、エイジソンのチャントが好きです。

今年も行きたいなぁ〜

あああ 
No.282250
服部もコメントしてあげなよ笑

あさま
No.282249
今後予想される超ハードスケジュールを考えれば、選手はなんぼいても良い。
特にCBは実質的に橋内、森下、乾の3人で回す可能性が高い。
ケガや出場停止がある事を考えれば常田選手の加入は本当にデカいと思う。
浦田は好きだが高さが足りないし、大野と三ツ田は現時点では未知数。
常田選手のレンタルはフロントグッジョブだと思う。

ああ
No.282248
物理的なハード(スタジアム)が選ばれるのももちろん嬉しいけど、山雅に来て初めて、地域と、サポーターと戦うという意味を知ったと言ってくれたいーちゃん。このクラブは、ファンサポーターあってのクラブと言ってくれた大然。

応援なんてなくたって元々死ぬほど努力できる人達で、自分自身が商品で、自分の為に戦う事が最大の目的であるアスリートにとって、サポーターというものが選手の一部になれた事がすごく嬉しかった。他のクラブの事は全然知らないけど、選手と結びつきの強いクラブな方ではある気がするので、そういう所はこれからも大事にしていきたいと思う。

ああ
No.282247
リードしての後半交代には常田選手いいと思います!
愛媛戦で逆転してからの守備的交代選手がいなかったから愛媛のサイドからのボールはちょっとハラハラしたし。高さのあるDF期待します!

ああ
No.282246
ベテラン勢の乾橋内が怪我した時、本当は浦田森下で行きたいけどそれだとルヴァンが常田出れなくて厳しいから浦田ルヴァンに回してとかみたいにその時のベストメンバーを使えなくなることは勘弁て感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る