過去ログ倉庫

ああ
No.284750
発表済みの各クラブの対応はそれぞれ。

金沢みたいにシーパス持ちが先着順で申し込む方法や、新潟みたいにシーパスの対象試合から除外して新たにチケットを買う方法などいろいろある。
浦和のように全席払戻しはないだろうが、どうなるかは、公式発表が出ないとわからんな。

水曜開催は試合をやるから払戻しの対象とは関係ない。
それを気にする人もいるから全額払戻しの案が検討されてる。

JUNE
No.284749
俺は返金されなくてもいいけど
今年は特殊だけど、もともとシーパスって試合が延期とかになって、平日開催になってもその試合分は返金されないよね? ルヴァンは試合が中止だから返金だけど、今年平日開催が多くて行けなくても、返金されない可能性あるかも?

あぁ
No.284748
普通に考えて、
「抽選に外れた人と、抽選に申し込まなかった人が返金対象」 
だろ

行かないつもりなのに抽選申し込む人のメリットがわからん

ああ
No.284747
シーパスでも抽選となり
抽選に外れれば返金対象なら
こんな手を使う人が出るかもな。

その日は用事があって行かれない。
でもそれだと返金対象にならないから
抽選に参加だけしてみる。
外れれば返金対象、
当選したら観戦権利を放棄するだけ。

ももも
No.284746
新たなサポートカンパニーさん ありがとうございます

ああ
No.284745
5000人だとシーパスでも抽選になると思う。
そして抽選に外れた人は返金対象になると思う。

ああ
No.284744
入退場
時間差・無言などの制限付きの入場と退場は、リーグのガイドラインで示されてる必須事項
席種だけでなく、さらにブロックとかゾーンで分けて実施するらしい

リーグからいろいろと出てるから一度読むといい

ああ
No.284743
シーパスでもメリットはある。
すでに支払い済みではあるが、無観客にした場合は返金処理が必要。
収入として確定するのは重要。

ああ
No.284742
しかし経営面で考えれば
5000人じゃあメリットないね。
シーパスしか入れないから。
50%の10000人でもほとんどがシーパス。
むしろ消毒とかの経費が増える。
経営面で考えれば一般チケットを
どれだけ売ってナンボ。



あり
No.284741
あと4日。
そろそろ痺れてきた。

ああ
No.284740
試合終了後のコンコースも
帰宅者で相当密集するだろうね。
時間差退場でもやるのだろうか。
上級席が先とか。

ああ
No.284739
観客上限5000人、応援行動禁止、スタグルメ中止にしても
入場待機列、トイレ、シャトルバス等
密集する場面はいくらでもある。課題山積だね。
感染者数の推移によってはリーグ再中断もあり得るし。

ああ
No.284738
本音を言ったって別に何も変わらないよ

ああ 
No.284737
なるべく
県外からは自粛していただきたいのが
本音です

前へ次へ
↩TOPに戻る