過去ログ倉庫

ああ
No.285719
走って走って 守備守備 ! FKで得点のサッカーからパスでつないでチャンスメーク。
縦ポンと言われた頃もあったなー。
J1では全く通用しない事に気付かされた。

布 山雅頑張ってますよね。
期待しかない!

ああ
No.285718
ロドリゲスは重厚感があったな。
セルジとの相性が良さそうだった。

あい 
No.285717
男性
今日の試合、常田は残念だったけど、控え選手の躍動と布監督の組織で個を封じる、文字通りアグレッシブなサッカーには驚かされた。セルジも後半の飲水タイムでは目の輝きは衰えてなかったし、終盤、最終ラインまで下がって気を配っていたスタミナにも本当に驚かされた。あとは決定力、これからもブレない布サッカーに期待したい!

ああ
No.285716
経験という意味でも、山雅での古株という意味でも、発信力という意味でもムラの存在は本当にありがたいよね。ハートのある素晴らしい選手。

酒好き
No.285715
男性 50歳
こんなふうに、あーでもないこーでもないって言えるようになってホントによかった 早くみんなでアルウィンで声だして盛り上げたいね{emj_ip_0792}{emj_ip_0106}

ああ
No.285714
村山の声はリモートマッチじゃなくてもアルウィン中に響き渡る程のデカい声だからな。

ああ
No.285713
3回目の交代
甲府が先で山雅が後。ベンチワーク上手くいってる気がした。
服部出した後にハーフナー出されてそっちのケアに注力してたら流れが来なかったかも。

浦田の次節奮起を祈ります、後半途中から結構良かったよ!

ああ
No.285712
あまり話に出てないけど村山さんのコーチングはさすがだった。

ああ
No.285711
せっかくというのもおかしいけど(どのチームからでも貸して頂けるのはありがたいので)、強豪のFC東京さんから貸して頂いている戦力、ぜひとも山雅で活躍してほしい!まだまだくすぶっている戦力がたくさんいそうで期待しかない!

ああ
No.285710
可哀想に…
DMで文句言われたのかな

ああ
No.285709
ジャエルー!サポの気持ち感じてあげてくれたんかな?応援するする!

ああ
No.285708
今週から練習復帰かぁ
今週末の新潟戦いけるかなぁ?

ああ
No.285707
ジャエルのインスタのストーリー見たけど、怪我だったんだね
今週から練習復帰って書いてあるし、まだまだこれからだな!
しかし怪我してんのによくあれだけ身体絞ったなぁ

ああ
No.285706
あ、ジャエル怪我なのか。
早く治して帰ってきてね!

ああ  
No.285705
22:11
その言い分だと隼磨が理由なしに使われていたみたいじゃないか…
ベンチの時もあったけど実力で取り戻したんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る