過去ログ倉庫

根無し
No.287281
男性
関西から山雅サポが新潟サポでもあるからと新潟入り・・・
それを堂々と市民の会に上げてるけどチーム間で問題にならないだろうか

ああ
No.287280
いろいろとヤバイな。

ああ
No.287279
松本からまた感染者。
東京から公共交通機関で帰省の大学生。

ああ
No.287278
もしかしてJ2通算350点まであと一点かな?
阪野もあと2ゴールで通算50点
群馬戦期待!

ああ
No.287277
あと37試合これから上昇
うまい選手が山雅に居てくれて嬉しい^^
あと少し守備と決定力の改善頼みます!
19日サンアルでの活躍期待してまーす!

ああ
No.287276
ギフティング(投げ銭)はpring(プリン)アプリから山雅の公式チャンネルを通してできます、1人1人がたいした額では無くても1万人が100円入れれば100万円になります、もちろん各々事情はあると思いますがこのクラブ存亡の危機にサポーターもできる事から協力したいですね。

あいう
No.287275
女性
天気予報、今度の日曜日の午後は「晴れ」ってなってきました。
たまにはスカッと晴れて応援も晴れ晴れで、試合もスカッと勝って!

おひさま 
No.287274
男性 19歳 駐車場について
創価学会の駐車場とマルセルイズミさんの駐車場はどちらの方が早く埋まりますかね?
多分そんなに人は来ないと予想されますが、山雅ファンはどうなるかわかりません

聞いておきたかったのでどなたか返信をよろしくお願いします

ああ
No.287273
自分の生活よりクラブの経営のほうが
大事なんて人は、まずいない。

いい
No.287272
ギフティング(投げ銭)という事は
チケット買うだけ買って
見に行かないということですか?

ああ 
No.287271
クラブも危機かもしれんが
自分も危機だから仕方ない。
まずは、自分の生活の安定
サッカーはそれから。

ああ
No.287270
群馬戦のチケット思ってた以上に売れてませんね、仕方ないとはいえこのままだと山雅は大幅な減収です、個人的にはギフティング(投げ銭)に期待していたのですが皆さんあまり乗り気ではないようで、クラブの危機を救う為に最終的にはクラウドファンディングしかないですかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る