根無し 2020/07/17 15:45 iPhone ios13.5.1 No.287281 男性 関西から山雅サポが新潟サポでもあるからと新潟入り・・・ それを堂々と市民の会に上げてるけどチーム間で問題にならないだろうか
ああ 2020/07/17 11:03 Chrome No.287277 あと37試合これから上昇 うまい選手が山雅に居てくれて嬉しい^^ あと少し守備と決定力の改善頼みます! 19日サンアルでの活躍期待してまーす!
ああ 2020/07/17 10:05 SO-02K No.287276 ギフティング(投げ銭)はpring(プリン)アプリから山雅の公式チャンネルを通してできます、1人1人がたいした額では無くても1万人が100円入れれば100万円になります、もちろん各々事情はあると思いますがこのクラブ存亡の危機にサポーターもできる事から協力したいですね。
あいう 2020/07/17 09:39 iPhone ios13.6 No.287275 女性 天気予報、今度の日曜日の午後は「晴れ」ってなってきました。 たまにはスカッと晴れて応援も晴れ晴れで、試合もスカッと勝って!
おひさま■ 2020/07/17 08:44 iPhone ios13.5.1 No.287274 男性 19歳 駐車場について 創価学会の駐車場とマルセルイズミさんの駐車場はどちらの方が早く埋まりますかね? 多分そんなに人は来ないと予想されますが、山雅ファンはどうなるかわかりません 聞いておきたかったのでどなたか返信をよろしくお願いします
ああ 2020/07/17 04:01 SO-02K No.287270 群馬戦のチケット思ってた以上に売れてませんね、仕方ないとはいえこのままだと山雅は大幅な減収です、個人的にはギフティング(投げ銭)に期待していたのですが皆さんあまり乗り気ではないようで、クラブの危機を救う為に最終的にはクラウドファンディングしかないですかね。