過去ログ倉庫
松本山雅BFCの監督がおっちーさんになったんだ。楽しみだね。将来代表選手が出てくれたら嬉しいな。応援に行きたい!
男性
大然は、
次期も海外で頑張ってください。一年で学べるのは少ないと思います。成長して帰って来て下さい。
大然は水戸が我慢して使った訳ではなく少ないチャンスをモノにしてレギュラーをもぎ取ったわけですからね。
女性 44歳
私の予想では、松本山雅はJ2無双してるはずなんだが。いや、きっと、これから始まるのだ!
大宮に勝ったら自信つくね!
週末の大宮戦から8月いっぱいまで昇格候補との連戦が続くね。
どんな戦いになるか。
夏の終わり頃にはどんな順位にいるか。
大きな期待感とちょっとの不安有り。
(不安は怪我人続出のCB)
覚醒ってアニメやゲームと勘違いかよ。
得点って結果を多く出したのは水戸の時だけど、彼のサッカーに対する取り組みは不変で、まだまだ成長するでしょ。
大然は山雅所属ではあったが覚醒したのは水戸だしね。
大然、公式発表が出るまでどうなるか分からないけど、山雅の選手がこんな形で取り合いになる日が来るなんて感慨深い。
相手はマリノス、セレッソ、そしてポルトガルのポルティモネンセ。
あの制服姿でみんなの前に立った彼が、数年でここまで来るとはね。
もう一度、山雅のユニを着てプレイする姿を見せて欲しいけど、もう難しいのかな。
昨年、山雅は残留出来なかったが、今年も彼が居なくても大丈夫って言い切れない所が、何とも歯痒いところ。
大然もすごい選手になって欲しいけど、山雅もいつか代表クラスが何人もいてACLに出るクラブになって欲しいなと願います。
大然、チーム練習とは別メニューでしたよ!
非公開練習日&別件でかりがねにいたので、、
声を小にしてお伝えしました!
↩TOPに戻る