過去ログ倉庫

ああ
No.289600
営利目的じゃないから良いのでは?

ああ
No.289599
2036
著作権の保有元が権利申立てをするのが一番効果的ですよ。

ああ
No.289598
20:27
言ってること間違ってますよw
まずはGoogleが先ですよw
無知やんw

ああ
No.289597
みんなが違反してるから自分も大丈夫じゃない

ああ
No.289596
スタジアム内のことを投稿は他チームでもやってるけどなぁ

ああ
No.289595
20:26
著作権違反

ああ
No.289594
動画
JリーグとかDAZN、山雅の許可を得てないなら問題がありますね。
リーグかDAZNに通報して、Googleに依頼して貰えば削除されるでしょう。

しげ、
No.289593
よく わからんが、
金沢サポでも、山雅の事も好きだったら
それは、逆に嬉しいんだが
なぜ いけないの!!

ああ
No.289592
何で平気でルール違反するような山雅の敵をを擁護するかな。

迷惑駐車や席取りする輩と変わらんのがわからんのかよ…

ああ  
No.289591
YouTubeでも写真でも
スタジアムでの映像物は使えません

ああ
No.289590
なぜ同じ山雅が好きな仲間を批判するんだ。ただ金沢サポってだけ。山雅が好きなのは変わりない。彼は我々より遥かにサッカーを知っているし、毎回動画を見るたびに納得・勉強させられる。彼を叩くのは間違っている。

ああ
No.289589
なんの話をしてるかと思ったら…
動画がなんかに違反してたらGoogle側が何かするでしょ。
この掲示板と原理は一緒。管理人が荒らしかを判断する。
特に何もないなら問題はないでしょ。
荒らげるのもどうかと思うよ…

あがた
No.289588
昨夜コメントをくれた町田サポさんの優しさが身に染みる。
普通に考えてコメントするなら試合後に投稿するでしょうに、あまりにも山雅掲示板が荒れ過ぎてコメント出来ずに一晩寝かせたんだろうな。
町田とJ1でJ昇格同期対決が出来たらそれはそれで熱い。

ああ
No.289586
大然は公式より新聞が先パターンだよ

しか
No.289585
男性 32歳 16:57
昨年のマリノス戦の練習アップしてましたよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る