過去ログ倉庫

ああ
No.297757
いいなー。前然マリノスのユニ着て最高の笑顔!羨ましい!

ああ  
No.297756
1602
まだ読まれていないようなので、Jリーグからの告知を読んでから判断してください。

さすらい
No.297755
男性
4バックで貫いて欲しいな〜ワクワクするし
もしそれで、順位沈んでも全然許せる

イイ
No.297754
久しぶりにノーサイドゲームをプライムTVで観ました。
以前見た時は感じなかったが現在の山雅に重なる所が沢山有った。
ここまで山雅は順調にステップアップして来たがそんなに上手くは行かない。
色々あるさ。
こんな状況で文句も出るのは分かる。
どんなチームも順風満帆なんてない。
こんな時こそ俺は山雅を応援したいと思う。

ああ
No.297753
全然勝てないで散々悔しい思いしたけど、いい加減吹っ切れた!
俺は山雅をサポートするしか楽しみが無いんだし、クヨクヨばかりしてられるか!!
全然勝てなかろうが、フルボッコにされようが、そんな山雅も目に焼き付ける!
そのかわり数年後、この辛い時期を乗り越えたからこそJ1の舞台で皆んなで笑えるように強くなってくれよ!

風まかせ
No.297752
失点を先にして苦しいゲームにしないため。
たしか先制点あげたのは14試合で2試合だけ。
結果が出ていないシステムではどうかと。

12 
No.297751
☆他県の山雅サポ 2020/08/25 09:58 (SH-01K)
男性
徳島戦を観戦したいのですが行ってもいいですかね?一応一人で観戦するつもりです

別にいいと思いますよ!
県外の山雅サポ割と来てるので!

あと山雅の分析とかしてるYouTubeの人も徳島戦行くと動画で言ってましたし

ああ 
No.297750
守備は前線からのプレスが重要なように、攻撃は後ろからの安定したパスが必要
ボランチは米原が入って安定してきたから、最終ラインがもう少し落ち着けるようになればかなり良くなると思う

ああ
No.297749
☆ああ 2020/08/25 15:28 (iPhone ios13.6.1)
前線を補強というよりかは、赤字を拡大させても良いならDFを補強してほしいでよね。

ああ
No.297748
男性
新潟は清水から鄭大世を獲得、、、、

山雅は、、、、、

ああ 
No.297747
勝てるシステムにしてくれ
それを考えるのが監督の仕事です

ああ
No.297746
僕も4-4-2がいいなと思いました

ああ
No.297745
☆風まかせ 2020/08/25 14:50 (SH-03J)
京都戦の試合みました?
4-4-2が攻撃の連動性があって今後も前向きになれる試合内容でした。
わざわざ結果が出ないフォーメーションにするメリットはなんでしょうか?
ドン引きサッカーは、昨年で終わりましたよ。

風まかせ
No.297744
先に失点しないため
残り試合は3バックと決めて連携を深めてほしい。
攻撃は2トップ、阪野、鈴木、外国人で。
二列目にあたる五人がトップの競り合ったボールをキープしたり、後ろからのボールを五人で連携しながら捌いて、
ポジションを変えたりスルーパスやワンツーを使いながらゴールを目指す。

ああ
No.297743
U-18が全国で勝てるには物凄くかかるだろうね‥
逸材は県外に行ってるから、山雅に行きたくなってもらわないと

前へ次へ
↩TOPに戻る