ああ 2020/08/27 19:47 SC-04J No.297934 18:55 ここは、そう言う所だから、と 言えばそのとうり。 でも、貴方の投稿は間違いは、 ありません、大丈夫です。 貴方の気持ちが普通です。 ここが異常なだけ。
ああ 2020/08/27 19:08 iPhone ios13.6.1 No.297933 ☆ああ 2020/08/27 18:55 (iPhone ios13.6.1) 不特定多数が見る場所ですからそれを承知の上で書き込みしてますよね? 色んな意見があって当たり前ですよね
ああ 2020/08/27 18:55 iPhone ios13.6.1 No.297930 何日も掲示板に貼り付いて必ずと言っていいほど反論している人いるじゃん。誰とは言わんけど。 それで自由に投稿してくれと言われてもね。
ああ 2020/08/27 18:39 SO-01J No.297926 この掲示板は1つの理論=今年は諦めて来年以降にかける、そんな山雅でも応援する、それが真のサポだ。 と無理やり結論づけよとするのか? 自分とは違う考えのサポも居るだろ?どちらが正しいなんて誰もわからないハズであって。 意見を統率されるほどムカつくことはない。フリーの掲示板なんだろ?ここは!
風まかせ 2020/08/27 18:38 SH-03J No.297925 8月25日14時50分は 先に失点しないため のタイトルで 全然違う内容ですが。 14時58分投稿の方の投稿と勘違いしているのでは、しっかり確認して下さい。
ああ 2020/08/27 18:30 iPhone ios13.6 No.297924 ☆風まかせ 2020/08/25 14:50 (SH-03J) 京都戦の試合みました? 4-4-2が攻撃の連動性があって今後も前向きになれる試合内容でした。 わざわざ結果が出ないフォーメーションにするメリットはなんでしょうか? ドン引きサッカーは、昨年で終わりましたよ。
ああ 2020/08/27 18:12 iPhone ios13.6 No.297921 風まかせって人に取り合う必要なんてないよ。 だって検索すればわかるけど4-4-2が良かったとか言いながら3バックしろって矛盾したようなことをいう人だからね。