過去ログ倉庫

ああ
No.297934
18:55
ここは、そう言う所だから、と
言えばそのとうり。
でも、貴方の投稿は間違いは、
ありません、大丈夫です。
貴方の気持ちが普通です。
ここが異常なだけ。

ああ
No.297933
☆ああ 2020/08/27 18:55 (iPhone ios13.6.1)
不特定多数が見る場所ですからそれを承知の上で書き込みしてますよね?
色んな意見があって当たり前ですよね

ああ
No.297932
徳島戦って手拍子禁止だよね?

ああ
No.297931
誘導してる奴が
確かにいるな、たぶん1名。名前や年齢や機種を変えているが。

ああ
No.297930
何日も掲示板に貼り付いて必ずと言っていいほど反論している人いるじゃん。誰とは言わんけど。
それで自由に投稿してくれと言われてもね。

ああ
No.297929
とりあえず絶対4バックにすべし。

ああ
No.297928
☆ああ 2020/08/27 18:39 (SO-01J)
自由ですから書きたいこと書いたら良いですよ?

ああ
No.297927
別に一つの意見に纏めようとはしてないような…どちらも意見を言っているだけかと。

ああ
No.297926
この掲示板は1つの理論=今年は諦めて来年以降にかける、そんな山雅でも応援する、それが真のサポだ。
と無理やり結論づけよとするのか?
自分とは違う考えのサポも居るだろ?どちらが正しいなんて誰もわからないハズであって。
意見を統率されるほどムカつくことはない。フリーの掲示板なんだろ?ここは!

風まかせ
No.297925
8月25日14時50分は
先に失点しないため
のタイトルで 全然違う内容ですが。
14時58分投稿の方の投稿と勘違いしているのでは、しっかり確認して下さい。

ああ
No.297924
☆風まかせ 2020/08/25 14:50 (SH-03J)
京都戦の試合みました?
4-4-2が攻撃の連動性があって今後も前向きになれる試合内容でした。
わざわざ結果が出ないフォーメーションにするメリットはなんでしょうか?
ドン引きサッカーは、昨年で終わりましたよ。

風まかせ
No.297923
4-4-2が良い
一度も投稿していませんよ。
嘘は書かないで下さい。

ああ
No.297922
アルピコスポンサーなのに…
コロナの影響で赤字なら、
来年度は袖無くなるのか?……

ああ
No.297921
風まかせって人に取り合う必要なんてないよ。
だって検索すればわかるけど4-4-2が良かったとか言いながら3バックしろって矛盾したようなことをいう人だからね。

ああ
No.297920
ここには天の邪鬼(あまのじゃく)
が出てくるけど相手にするな。

ガンバレ松本山雅fc!

前へ次へ
↩TOPに戻る