過去ログ倉庫

ああ
No.319735
TSBスペシャル09
YouTubeで懐かしい番組を見た。
「挫折からの復活」というタイトル番組。
あの時の苦しい時代を乗り越えたクラブ、チーム、サポーターたちの闘い。
もう一度原点に戻った気持ちでした。

今年も苦しかったシーズンが終わりに近づいて来ました。
山雅が残してくれた財産は、この松本にとってとても大きな事だったと思うし、これからも大きな存在だと、自分は思っています!
負けても負けても苦しくても、山雅が好き!共に戦うサポーターも、好き!
新潟戦、勝つために出来る後押しを精一杯やってあげましょう!
そして勝利しましょう!!

ああ
No.319734
無理だとかいろんな人にバカにされるかもしれないけれど
田中隼磨が現役の間に、絶対にもう一度昇格して、一度残留してほしい。
松本を牽引してくれたキャプテンに、山雅の3番に、もう一度だけj1のピッチを踏ませてほしい。そして、残留できる力を示して安心して3番を脱げるようにしてほしい
隼磨に志半ばに引退してほしくない……

ああ
No.319733
フリースポンチョ
先行入場の方で配布終了になりそう。
一般入場ではもらえないでしょうね。
全員に配布してくれればいいのに。

ああ
No.319732
完売間近
今年初の9000人越えかな。

てことは、密になるんか?

ああ
No.319731
新潟戦のチケット売り切れ寸前じゃないか
皆オマケに弱いなあw

88
No.319730
2132
駐車場なんか近くに沢山用意されてるじゃん 別に3時間走って来る事はない。

ああ
No.319729
勝ちたいという気持ちが伝わらない。試合終了が倒れるぐらい走らないと、勝てない。

ああ
No.319728
男性 油断してた。
新潟戦チケット買えない。 駐車場です。歩きかぁ!3時間ジョギングかぁ!たまには、良い運動だね。昨夜の結果は、少し言い過ぎました。残り試合楽しませて下さい。

ああ
No.319727
まぁ もう結果論だけど 布監督は
わざわざ群馬さんから、奪ってまでの良い監督ではなかった 群馬さんを昇格はさせたけど、優勝ではなかったし、バリバリ監督としてJ1、J2の経験あるの? 北九州の小林監督とかならわかるけどさ
なぜ 布監督に決めたのか 今でもわからない

布監督だけが、悪いわけではないが、やはりプロだし、現場のトップが責任取るのが当たり前だろうな あれだけ勝てなかったし
しかし、前半戦本当に弱かった

オヤジ
No.319726
男性 64歳
練習見てきました
DF三ツ田はまだ重い
服部はやつぱりDF
米原はDFチャレンジしたら?
凱光は第二のセルジーニヨ
もうサブに入っても期待大!

ああ
No.319724
新潟戦、ポンチョの効果でチケット売れてるね。
ポンチョが5555枚しかなかったら一般入場の分がどれだけあるかも微妙なのに。

あと、3月の時の新潟戦のチケットが使えなくなってるけど、入口で揉める人がいるかもな。


ああ
No.319723
大した後押しもしてないくせに、すぐクビとか、レベル低過ぎて草

あああ
No.319722
どんどん首を切っても、良い人財が集まるのは強豪チームだけ。2部リーグの下位チームが同じ事をするのは無謀。

ああ
No.319721
1953
おい!
てめーの感情でクビとか軽々しく言ってんじゃねー!!

ああ
No.319720
全員切るのは良くないって今年わかったでしょ。
ベテランだからと切って昨日決められたじゃん。

前へ次へ
↩TOPに戻る