過去ログ倉庫
TSBスペシャル09
YouTubeで懐かしい番組を見た。
「挫折からの復活」というタイトル番組。
あの時の苦しい時代を乗り越えたクラブ、チーム、サポーターたちの闘い。
もう一度原点に戻った気持ちでした。
今年も苦しかったシーズンが終わりに近づいて来ました。
山雅が残してくれた財産は、この松本にとってとても大きな事だったと思うし、これからも大きな存在だと、自分は思っています!
負けても負けても苦しくても、山雅が好き!共に戦うサポーターも、好き!
新潟戦、勝つために出来る後押しを精一杯やってあげましょう!
そして勝利しましょう!!
無理だとかいろんな人にバカにされるかもしれないけれど
田中隼磨が現役の間に、絶対にもう一度昇格して、一度残留してほしい。
松本を牽引してくれたキャプテンに、山雅の3番に、もう一度だけj1のピッチを踏ませてほしい。そして、残留できる力を示して安心して3番を脱げるようにしてほしい
隼磨に志半ばに引退してほしくない……
フリースポンチョ
先行入場の方で配布終了になりそう。
一般入場ではもらえないでしょうね。
全員に配布してくれればいいのに。
完売間近
今年初の9000人越えかな。
てことは、密になるんか?
新潟戦のチケット売り切れ寸前じゃないか
皆オマケに弱いなあw
2132
駐車場なんか近くに沢山用意されてるじゃん 別に3時間走って来る事はない。
勝ちたいという気持ちが伝わらない。試合終了が倒れるぐらい走らないと、勝てない。
男性 油断してた。
新潟戦チケット買えない。 駐車場です。歩きかぁ!3時間ジョギングかぁ!たまには、良い運動だね。昨夜の結果は、少し言い過ぎました。残り試合楽しませて下さい。
まぁ もう結果論だけど 布監督は
わざわざ群馬さんから、奪ってまでの良い監督ではなかった 群馬さんを昇格はさせたけど、優勝ではなかったし、バリバリ監督としてJ1、J2の経験あるの? 北九州の小林監督とかならわかるけどさ
なぜ 布監督に決めたのか 今でもわからない
布監督だけが、悪いわけではないが、やはりプロだし、現場のトップが責任取るのが当たり前だろうな あれだけ勝てなかったし
しかし、前半戦本当に弱かった
男性 64歳
練習見てきました
DF三ツ田はまだ重い
服部はやつぱりDF
米原はDFチャレンジしたら?
凱光は第二のセルジーニヨ
もうサブに入っても期待大!
新潟戦、ポンチョの効果でチケット売れてるね。
ポンチョが5555枚しかなかったら一般入場の分がどれだけあるかも微妙なのに。
あと、3月の時の新潟戦のチケットが使えなくなってるけど、入口で揉める人がいるかもな。
大した後押しもしてないくせに、すぐクビとか、レベル低過ぎて草
どんどん首を切っても、良い人財が集まるのは強豪チームだけ。2部リーグの下位チームが同じ事をするのは無謀。
1953
おい!
てめーの感情でクビとか軽々しく言ってんじゃねー!!
全員切るのは良くないって今年わかったでしょ。
ベテランだからと切って昨日決められたじゃん。
↩TOPに戻る