過去ログ倉庫

ああ
No.331942
開幕の山口戦楽しみですね。
ビジターのチケット売り切れないか心配です

やか
No.331941
プレミアムの写真がおんなじ様なメンバーしか写ってないから、怪我人が結構いるんじゃないかと不安になっている今日この頃。

ああ
No.331940
4-4-2をベースに補強したのかは知らんが、現時点での4-4-2のベスト布陣は

ーーー阪野ールカオーーー
外山ー佐藤ー平川ーパウロ
下川ー常田ーー橋内ー浜崎
ーーーーー村山ーーーーー

じゃないかな。

控えに
鈴木、戸島、村越、横山、表原、小手川、河合、星、大野、篠原

ああ
No.331939
ガンズくんの投票も、明日で終わりか。
毎日コツコツとがんばったつもり。

チームよりもひと足早く、スーパーカップの会場で待っていてね!

くれぐれも、早いうちに発表されちゃダメだよ。
スーパーカップのハーフタイムまで、名前を呼ばれちゃダメだからね!

ああ
No.331938
他サポが失礼します。
私は他サポですが、小学生の息子が松本山雅さんの大ファンです。
昨年に引き続き山雅さんのオンラインショップで、息子の誕生日プレゼントを先ほど購入させて頂きました。
今年のプレゼントはジャケットです。微々たるものですが、山雅さんの経営に協力できれば幸いです。
どこのクラブも経営とか厳しい状況が続いていると思いますが、お互いにJリーグを盛り上げていければ嬉しいです。
皆さま、どうぞお体を大切になさって下さい。そして、J1昇格を掴み取って下さい。

ああ
No.331937
みなさんの話を聞いていると、キーパーからビルドアップするチームに感じませんね。442をベースに補強したはずですが。サイドからの攻撃は厚そうですが、それは縦のボールが入らないと生きないと思います。現時点での442の理想のメンバーが想定できません。

ああ
No.331936
常田と大野が安定してくればリーグでも屈指のCBになってくれると思う!

ああ
No.331935
常田のロングキックは悪くないと思う

ああ
No.331934
篠原は空中戦は強いけど、足下は下手ってのが福岡サポさんたちの評価だった

ああ
No.331933
有料メディア情報によると今日は若手だけYO-YOテストをやったらしいね
明日のプレミアムor新聞が楽しみ

ああ
No.331932
1624さん、ありがとうございます。
CBは微妙ですね。
SBはビルドアップの起点となる選手が揃っていると思います。ボランチはサトカズ。飛ばしてFWは収まる選手は誰ですか?

ああ
No.331931
一応、篠原と橋内は4バックもやってると思うが得意かどうかは分からない
常田と大野は向いてないと思う
他は知らない

ああ
No.331930
ところでビルドアップに適したCBは誰なんでしょうか?その人がいるから442を採用したいと思っているはずなのですが。

あいう
No.331929
☆たつや 2021/02/11 13:49 (SC-02K)

得点を増やしたいならキーパーの選出も重要だぞ
個人的には

圍 キックの精度が高いためロングカウンターなど攻撃のオプションに○

村山 セービング、コーチングなどに長けているためチームに安定感をもたらす○

ドンミンは見てないので分かりません。
ただこれだけ見てもキーパーの選出が以下にチームの戦い方に影響を与えるかが分かる。

ああ
No.331928
501 The Wild One
442 ONE SOUL

前へ次へ
↩TOPに戻る