松本バッチ 2021/02/19 15:11 iPhone ios14.4 No.332502 ああ 2021/02/19 13:53 (SHV40)さん 反応する方も荒らし扱いされるという事だけ覚えておいて頂ければ…
ああ 2021/02/19 15:05 iPhone ios14.4 No.332501 隼磨とパウロのゴールで浜崎や前とかを叩いてる人が居るけど、前後の文章をちゃんと読んで下さいね。 ネタバレになるから詳しく書かないけど途中からって書いてあるから。
ああ 2021/02/19 14:37 SCV36 No.332500 男性 ポム 俺にとってのポムは、仲田ポムちゃんしかいない。どっちのポムもかわいいが、横山ポムは違和感がある。まあ、本人がいいなら別にいいが。
ああ 2021/02/19 13:53 SHV40 No.332498 松本バッチさん スルー出来ないのは、もし自分の大切な家族や仲間や恋人がバカにされたら許せないのと一緒で、皆大好きな山雅の選手が何度もバカにされるからスルー出来ずにいるんです。反応するからいけないかも知れませんが黙ってられない。
ああ 2021/02/19 13:51 Chrome No.332497 別に関心の高い試合で値段も高くするのは良いと思う。クラブが儲かるならそれに越したことはないし ただじゃあ関心が低い試合について、値段が下がったから行こうってなる人がどれほどいるかというと それを理由に増えそうな予感は殆どしない