過去ログ倉庫

ああ
No.332511
ガンズくん!

嬉しい! 悔しい! おしかった!

やっぱり嬉しいかな?!

あぁ
No.332510
ガンズくん!
中間発表より1つ順位アップだね。

来年こそはトップ3入りしたいね!

ああ
No.332509
ガンズくん5位!

やか
No.332508
ポジティブに考えれば
怪我人がいてもワクワクするメンバーが多いって凄くいい

ああ
No.332507
ケガで離脱もあるから選手は多くいても構わないと思う。

ああ
No.332506
ルカオ、篠原、浜崎、ドンミン…
有力選手がどんどん怪我しているのは辛いな

ああ
No.332505
松本バッチさん。ご指導ありがとうございます。そうですよね。以後気を付けます。

片山さん
No.332504
男性
ガチャって
ガチャピンのガチャだったのか
初めて知ったわ

ああ
No.332503
写真を見る限り、1本目のLWBは外山、RWBは前ですね。↓そう途中から。

松本バッチ
No.332502
ああ 2021/02/19 13:53 (SHV40)さん
反応する方も荒らし扱いされるという事だけ覚えておいて頂ければ…

ああ
No.332501
隼磨とパウロのゴールで浜崎や前とかを叩いてる人が居るけど、前後の文章をちゃんと読んで下さいね。
ネタバレになるから詳しく書かないけど途中からって書いてあるから。

ああ
No.332500
男性 ポム
俺にとってのポムは、仲田ポムちゃんしかいない。どっちのポムもかわいいが、横山ポムは違和感がある。まあ、本人がいいなら別にいいが。

ああ
No.332499
浜崎はケガですよね?

ああ
No.332498
松本バッチさん
スルー出来ないのは、もし自分の大切な家族や仲間や恋人がバカにされたら許せないのと一緒で、皆大好きな山雅の選手が何度もバカにされるからスルー出来ずにいるんです。反応するからいけないかも知れませんが黙ってられない。

ああ
No.332497
別に関心の高い試合で値段も高くするのは良いと思う。クラブが儲かるならそれに越したことはないし
ただじゃあ関心が低い試合について、値段が下がったから行こうってなる人がどれほどいるかというと
それを理由に増えそうな予感は殆どしない

前へ次へ
↩TOPに戻る