過去ログ倉庫

ああ
No.334299
かたや?

ああ
No.334298
かたや?

ああ
No.334297
スタグル出店に思う事
パブリックビューイングに昨日サンプロアルウィンに行きました。
某蕎麦屋さんに並びました
御来店いただきありがとうございます感に、こちらこそありがとうございます。って思いました。
かたや……

ああ
No.334296
男性
星君スタメンでみたい!
高さとスピードは見物!

ああ
No.334295
正直、柴田監督には戦術より選手のポテンシャルの引き出し方に期待してます。北九州の小林監督タイプかな、と個人的に思います。

もえ
No.334294
男性
そう、ラインの上げ下げって簡単なようで難しいんですよね〜。テレビで見てても映らないし、ゲームでも基本的にはコンピューターが操作してくれてるから実感しづらい。
何で上げないのって思うけど、精神的なところ(裏とられたらどうしよう)、体力的なところなどいろんな要因がありますよね。あとは連携ねー。ただ上げりゃ良いってもんじゃあないし。
ただ、上手く嵌まっているとき、思い通りのコントロールができているときはこれほど快感なものはない。

ああ
No.334293
思ったのは橋内がラインを統率している訳だし、もう少しラインを上げられなかったのかとは思う。
真ん中が下がる事でサイドやボランチも下がり結局IHと分断されてたと思う。
監督にも言えるけど、初戦という事もあり、全体的にチャレンジが足りなかった。

松本山の頂
No.334292
20:51
ありがとうございます。
いつも松本駅までバスに乗ってたんで気づきませんでした。

ああ
No.334291
前に蹴るの問題ないが、その時に押し上げ出来てないのが問題
相手が下がったり後ろ向いたら速攻上げる、この単純なことだけど非常に難しい
プレミアとかJ1の強いチームはこれが早い

88
No.334290
2033
昨年から大芝生はシャトルバスはないよ もちろん今年もないよ

ああ
No.334289
まぁ 正直山口さんとは、正直相性は悪いよね
次は、京都 けど ゙監督だからな
なんとしても、勝ちたい 

ああ
No.334288
昨日の試合見直してるけど、攻められた時のCBのクリアの時の体勢が一様に悪いな。
予想外なのかもだけど、ポジショニング悪いのかも。
出来る修正はして京都戦はしっかりした試合見せてくれ。

松本藩士
No.334287
駐車券
2500円は安すぎる。
大芝生行きのバスの長蛇の列に並ばずに帰れるのだから。


ああ
No.334286
とりあえず連携がまだまだなのはしょうがないけど、イージーミス連発するのはやめてくれ。

ああ
No.334285
そういう時、後ろの選手は「前がすぐ奪われるんだから押し上げられるわけないだろ!」と思い
前の選手は「後ろが押し上げないから孤立してすぐ奪われるんだろ!」と思ってるもんなのです

前へ次へ
↩TOPに戻る