過去ログ倉庫

ああ
No.339248
田中パウロのドリブルが見たい

ああ
No.339247
たった2年前のJ1の時、なかなか勝てなくて、友達は勝てないJ1より強いJ2の方がいいと言ってたやつがいた。
昨年また、J2に戻り期待したのにまさかのあの結果…
今年は4試合終わって未だ勝利無しのたったの1点…
3年もこんな状態続くのかよ!
いい加減にしてくれ。
もう我慢の限界。
俺はまたあの景色、毎試合楽しかったJ1が絶対見たい!
でも今のままじゃあのワクワク感はもう2度とないのかもしれない。

ああ 
No.339246

勝つことが最大のファンサービスだよ


12☆
No.339245
ねえウルトラスの「クラブはこれを認めているのですか?」ってどういう意味?

↑鳥栖サポのツイートを真似した感じのツイートでしたね。既にツイート消されてましたが

#yamaga で検索すればスクショありましたよ

松本モデル
No.339244
インスタみたらgaviaok fcのカイオ選手がフォローしてたぞ

ああ
No.339243
なんで3-3-2-2で考えてるんだ?
そこからフィットしない事にきづこうよ。

明神◆2LEFd5iAoc
No.339242
山雅は反さんの時にインテンシティを強めるサッカーを目指して、中盤でのハイプルスからの前への早い攻撃を戦術にしてきた。が、サイドいっぱいを使ったボール回しや、昨日みたいにボールを持たされたりする相手は苦手としている。要は、他のチームがうちを研究して対策すれば全く機能しなくなり対応できないことが昨日の試合で明確になった。
を悟ったサポーターの憤りが現れているんだよね。

ぱるる
No.339241
河合君はスタメン定着できたみたいですね
嬉しいです
山雅さんを救う救世主となれる様に祈ってます
山本君も頑張ってますよ〜

ああ
No.339240
山雅の守備って攻撃につなげる守備じゃなくて、ただ耐えるだけはね返すだけの守備なんだよね

ももも
No.339239
ーーー河合ーー国友ーーー
ーー小手川ーー前ーーーー
ー外山ーサトカズーー表原ー
ーー常田ーノノー大野ーー
ーーーーーー圍ーーーーーー

自分的にはこんな感じかな

ああ
No.339238
男性
外山選手、おめでとう!
左サイド、期待してます。

ああ
No.339237
山雅の3バックは5バックになるための3バックだから。

ああ
No.339236
うちは昔からそうだけど、3バック使ってるのにサイドで選手が孤立してるのが目立つ
3パックは本来サイドで数的有利を作り出すのが基本のはずなのにそれができていない

ああ
No.339235
男性 見る人の心動かす◯◯を
今朝の信毎の相撲のコメントに、御嶽海への注文の記事を読みました。ここ数場所良くありません。地元!ファン!の方にお叱りを受けると思いますが、今は期待しません。負けても、前に、前に向かって欲しい❗松本山雅は、まだ、勝てません‼️選手たちはゴールに貪欲で立ち向かって下さい❗見る人の心動かすサッカーが見たい!

ああ
No.339234
ーーー阪野ーー国友ーーー
ーーー河合ーー横山ーーー
ー外山ーサトカズーパウロー
ーー常田ーノノー大野ーー
ーーーーーー圍ーーーーーー

佐藤が敵を引きつけてスペース作るのはアリ
でもFWが降りてきてはダメ
阪野も国友も降りてこなくていい
その役割は河合か横山にやってもらう
横山はスキを見て国友が頭でそらした広大な裏のスペースを狙ってもらう
攻撃時は1.5列目のイメージ

前へ次へ
↩TOPに戻る