過去ログ倉庫

ああ  
No.373180
お前ら釣られすぎだろw
少しはスルースキル身につけてや!

ああ
No.373179
本当に内部の人が操作してるの?
だとしたらどこまでも堕ちたね。
確かに不自然な数。
30程度にしとけばまだリアリティあったのに。

あい
No.373178
言うべき時は言う。パウロだって腹割って話してくれたよな。今度は俺達が言う番だろ。嫌な事に背を向けたら、来シーズンも同じ事が待ってる。

ミニオンズ
No.373177
まだまだ、順位が上がる可能性があるなら監督を変えて欲しいです。
監督を変えて、どうなるかは分からないけど何もしないより、会社として色々対策してみましたが成績が上がりませんでしたの方が、スポンサー様もサポもまたサポートしてくれるかと思います。

ああ
No.373176
さぁ、監督交代の話に戻そうぜ!

関東山雅
No.373175
男性 47歳 否定はしないが
老若男女楽しめる試合になってないから
こうなってる。
言いたくて、不平不満を言ってるわけではない。

楽しい話題をくださいな。

ああ
No.373174
大宮と相模原のフロントが羨ましい

ああ
No.373173
監督交代後シバターをしれっと内部に復帰させるのが目に浮かぶ

ああ
No.373172
ついにフロントは火消しに飽き足らず、ここのいいねの数まで操作するように成り下がったか

本当にセコい

ああ
No.373171
「新監督探してます」発言から8ヶ月経ったんだから、さすがに大岩さん風間さん関塚さんレベルが来るだろ。
期待!

ああ
No.373170
自分でいいね押してるな。
複数回押せるもんね。短時間にいいねつきすぎてバレバレ。ここでいいね稼いでも何も意味ないぞ。

ああ
No.373169
元G大阪の宮本監督って今何してるの?

ああ
No.373168
☆ああ 2021/06/07 21:34 (Chrome)
フロントや監督批判してる人達はどうかしてると思う
長年山雅を支えてくださった方たちだよ!
ブーイングしろとか横断幕を貼れとかそういうのじゃなくて
もっと明るく老若男女楽しめる雰囲気にしよう!
まだまだ高い順位に行けるの可能性はあるし、そういう過激なことしてストレス発散しようとするのではなく皆で楽しもう!
不平不満禁止!

お前だけの掲示板じゃねーぞ
不平不満禁止とか勝手に仕切るな

ああ
No.373167
なんか人工的で気持ち悪い。

ああ
No.373166
いいねなんて、捏造出来るから気にしないのが1番

前へ次へ
↩TOPに戻る