過去ログ倉庫
お前ら釣られすぎだろw
少しはスルースキル身につけてや!
本当に内部の人が操作してるの?
だとしたらどこまでも堕ちたね。
確かに不自然な数。
30程度にしとけばまだリアリティあったのに。
言うべき時は言う。パウロだって腹割って話してくれたよな。今度は俺達が言う番だろ。嫌な事に背を向けたら、来シーズンも同じ事が待ってる。
まだまだ、順位が上がる可能性があるなら監督を変えて欲しいです。
監督を変えて、どうなるかは分からないけど何もしないより、会社として色々対策してみましたが成績が上がりませんでしたの方が、スポンサー様もサポもまたサポートしてくれるかと思います。
男性 47歳 否定はしないが
老若男女楽しめる試合になってないから
こうなってる。
言いたくて、不平不満を言ってるわけではない。
楽しい話題をくださいな。
監督交代後シバターをしれっと内部に復帰させるのが目に浮かぶ
ついにフロントは火消しに飽き足らず、ここのいいねの数まで操作するように成り下がったか
本当にセコい
「新監督探してます」発言から8ヶ月経ったんだから、さすがに大岩さん風間さん関塚さんレベルが来るだろ。
期待!
自分でいいね押してるな。
複数回押せるもんね。短時間にいいねつきすぎてバレバレ。ここでいいね稼いでも何も意味ないぞ。
☆ああ 2021/06/07 21:34 (Chrome)
フロントや監督批判してる人達はどうかしてると思う
長年山雅を支えてくださった方たちだよ!
ブーイングしろとか横断幕を貼れとかそういうのじゃなくて
もっと明るく老若男女楽しめる雰囲気にしよう!
まだまだ高い順位に行けるの可能性はあるし、そういう過激なことしてストレス発散しようとするのではなく皆で楽しもう!
不平不満禁止!
お前だけの掲示板じゃねーぞ
不平不満禁止とか勝手に仕切るな
↩TOPに戻る