過去ログ倉庫
息吹はあれで闘志に満ち溢れてる選手だしね。
J1で一時スタメンから外れてた時期もあったけど腐ることもなく、しっかり準備してた。
そして得意ではない攻撃参加も山雅にいる頃から意識してやっていたし。
来て数日の名波さんが謝罪の言葉述べてて、なんかすげー申し訳なくなっちまうよ、、
藤田息吹も本当に良い選手だったな
そんな選手を戦力外にするのは加藤柴田ぐらいにしか出来ない戦術
武井じゃないけど山雅らしさなんてもう何処にも見当たらないわ
勝ち方を知ってて強かった頃の基準が分かる選手がメンバーにほぼいないのが絶望的
名波さんの「過度な期待はしないで。」の意味わかったね。茨の道に進んだと思っているよ。これは。
橋内と篠原が同時に出た試合もズタボロだったしねえ…
何しても上手くいかない…
今日も相変わらずだったが、
早く次の試合が見たい!!
リーグ最多失点、これは明らかにフロントの責任。補強がスカポンタン、それで守備再建を名波監督に頼むとか甚だしいわなぁ?社長さん?ベルディ戦は山雅サポしかいないし何か一言スピーチしてや最高責任者として。
パウロ
控えなのが少しわかる試合だった
確かに違いは出せるし良い攻撃も出来るけど、寄せ甘い戻りも遅い前から追えないこの守備力が無さすぎなのが使われない理由なんだろと
走力が足りないね今のシステムと試合のやり方だと厳しそう攻撃重視守備は後みたいな超攻撃的なチームならいいかもだけどね昨年の山口さんとかね
去年の見てたら、ボランチは佐藤でいいって思うやん。
CBは橋内に篠原も加われば十分だって思うやん。
みんないねーのよ。いなくなったのよ。
そもそも言うほど良くなかったけど。
昨年はCBとボランチに良い選手を最初から獲得できていれば優勝狙えてたと思う。
監督が使いこなせたかはわからんが。
ただケガ人多かったのだけは今年と一緒。
特に高橋の稼働率がかなり酷かったし、
セルジ、杉本、塚川が同時離脱の時期もあった。
ウチのフロントは時々ポッと良い選手を連れてくることはあるが
チーム全体を考えた選手編成がヘタだと思う。
パウロはYouTubeでネタになるアシストとゴール取ることに必死なんだろ。
パウロの追い方はあれで精一杯なんか?
あれが全力なら仕方ないけど、
だから表原なんだろうな?
セルジや杉本、高橋のハイプレスは本当にボランチやDF助けてたよな?
特にセルジはDFラインまで来て奪いそこからビルドアップしてった
23:20
その前3人はJ2でやってるのがおかしいレベルだからな。
最低でも昇格争いしなきゃいけないメンツ。
セルジ太郎とか、19年末に残ってくれたのが謎だった。
↩TOPに戻る