過去ログ倉庫

ああ
No.387576
常田然り、米原然り、安東然り負けてる試合中にアップで抜かれたときヘラヘラしてる奴にろくな奴はいない。

ああ
No.387575
やべっちスタジアムでの名波監督
あ〜本当に山雅の監督なんだなーと改めて実感!感謝しかないですね!
世の中から注目してもらってる山雅。勝たなきゃですね!

ああ
No.387574
星はどんどん良くなってきてるよね。それだから常田のダラダラ感が余計目立ってる。

ああ
No.387573
男性
どうやって点を取るかを逆算してやってかないとな。そこに守備が入って来るならその守備の練習をすれば良いだけ。

ああ
No.387572
・・セルジ・・・鈴木・・・
・・・河合・・・・山田・・・
外山・・・佐藤・・・・前・
・・下川・田代・・星・・・
・・・・・・・村山・・・・・・・

こうなる日はくるのかな?
(まなとは個人的に期待してるので入れてます。)

ああ
No.387571
>点取られないだけの練習は選手も人間だからモチベーションは上がらない。

それってプロとしてどうなの?

ああ
No.387570
放出する選手はGMが決めてくれます
3人位放出でしょうね

ああ
No.387569
男性
点取れないからズルズル重心下がって劣勢になる。
点取れないから先制されるの怖がって上がりきれない
点取れないから先に失点するとメンタル的に下がる

点取られないだけの練習は選手も人間だからモチベーションは上がらない。名波監督はそこら辺はわかってると思うよ

ああ
No.387568
23:26
そういうのはやめよう

ああ
No.387567
補強するなら、A契約の選手をレンタルで放出するか契約解除しないと。
誰がいいですか?

ああ
No.387566
最多失点は免れた、なんて書いてた人いたけど、得失点差最低なんじゃん。
ダメダメですね。

ああ
No.387565
まずは守備の構築から。簡単ではないが堅守が戻ればJ2では残留はできるはず。
橋内さん篠原さんの復帰が待たれるが、悠長な事も言ってられない。
補強ポイントですね。

ああ
No.387564
サッカー界の常識としてさ、基本攻撃ってのは水物って考えがあるのよ
守備より計算しにくいものなわけ
だから金持ちでタレントをたくさん揃えられるとこが攻撃サッカー、そうじゃないとこはリアクションサッカーってのが大勢なわけ(例外はあるけど)
J1を睨むなら、反さんのやり方の方が基本線なのよ

ああ
No.387563
まぁ名波監督が守備しないパウロを使いたければベンチに入れるだろうしそうでなければベンチ外になるだろうしこれから見てればわかるよ。

ああ
No.387562
福田正博さんが言っていた。
攻撃は試合を制する
守備はリーグを制する

2018シーズンまさにソリさんのサッカーがそうだったように

前へ次へ
↩TOPに戻る