過去ログ倉庫

ああ
No.392288
パウロ早く結果を出してくれ。
あなたがゴールやアシストを決めてくれたら全て丸く収まる。

ああ
No.392287
早くコロナと掲示板の争いのない世界がやってこないかしら。

ああ
No.392286
2021/07/15 10:15 (Firefox)
いやいや投入時間の話じゃなくてパウロが武器になるって発言を名波監督したのであればそこを教えてくださいって言ってるの。
それともあなたのただの持論?

ああ
No.392285
PJって呼び方かっこいいね‼︎

ああ
No.392284
奥様が田舎嫌いだから絶対戻ってこない

ああ
No.392283
フロントさん、スペシャルな選手は要らないから1日でも早く加入させてくれ。
せっかく中断が有るんだから、ミニキャンプして完成度を高めて後半戦を戦いたい。
うちは毎度お盆前後が多いけど、フィットせずに退団なんてザラに有る。
フロントにはこのチャンスを活かす行動をして欲しい。

ああ
No.392282
F-02L
>説明させんなよ。自分の書き込みを読解する力もないのか?

お前が読解力ないのは無視なのなw
話の流れが全く分かってない
まあいーや、頭悪そうだからもうレスいらんわ

ああ
No.392281
飯田は選手としては厳しいけど、引退したらどんな形であれ松本、いや山雅に帰ってきて欲しい。

ああ
No.392280
2人とも退場!いい加減ウザい。
もしくはスルーしやすいようにハンネか個人名で投稿してください。

ああ
No.392279
09:31 (iPhone ios14.6)
前節、名波さんはもともと60分以降が勝負だと見ていた。
その時間に投入されたのは平川とPJです。

ああ
No.392278
飯田の話題、将来良い指導者になりそうだ

経験豊富な「塾長」 - DF 飯田 真輝選手
h
ttps://www.nara-np.co.jp/news/20210715091823.html

ああ
No.392277
09:43
どこを見てSNSしか取り柄がないと思った?

ああ
No.392276
話変えないか?このままじゃ無駄に荒れるだけ。
補強について話し合わないか?今の山雅にもっとも補強が必要なポジションどこかな?

ああ
No.392275
頭お堅い人多すぎでは?
もっと気楽に考えりゃいいのに

ああ
No.392274
山雅のこと広める前に点取ったりアシストしたり結果で応えろよまずはそっちが先でしょ
SNSしか取り柄がないってそんなのもうサッカー選手じゃないじゃん、広報の人じゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る