過去ログ倉庫

ああ
No.394224
大宮同点

ああ
No.394223
琉球先輩

ユジョンヨン
No.394222
琉球勝ち越し!

ああ
No.394221
ほんと、うちぐらいだわな
FWにまともにボールいかないのは
これじゃあ点取れないよ

ああ
No.394220
救世主琉球

ああ
No.394219
どうかな、名波さんの性格考えると、J3に落ちてもやってくれると思うよ。ただ、フロント、会社も協力的であり、変わらなきゃやってくれないわな。

ああ
No.394218
そもそもうちも大宮も今の順位にいるのがおかしい

梅子
No.394217
名波監督に変わって、やりたいサッカーが見えてきた
変えなきゃいけないポイントもわかってきた

ここまで、チームが崩壊する前に名波監督に変わっていれば、もっと興奮する試合が見れると思うよ
ど素人の見解ですょ

この中断期間はどう使うのかは、能力のないフロントが決めるのか
やりたいサッカーを構築するのか

ただのリフレッシュになれば、J3が足を掴むのではなく、肩まで浸かることを覚悟しないと

ただのド素人の見解です





ああ
No.394216
大宮普通に強いな。これに資金力を活かした夏補強も加わる
大宮さんは降格しないわ。確信した

うちはこのままじゃ降格するな。それも確信した

ああ
No.394215
この連休は
この連休でフロント刷新されたいと願いたい

ああ
No.394214
J3落ちたら名波さんいてくれるわけないじゃん。
現状打破しないとお互い来年はないって言ってたじゃん。そういうことでしょ。

ああ
No.394213
琉球相手にシュート17、枠内8。琉球の守備が固いからこじ開けられてないだけで枠内8もほぼ決定機。普通に見てて楽しい。

ああ
No.394212
フロントは早く戦力になってない選手を放出&新戦力の獲得しろよ
このままじゃ降格するんだぞ?分かってんのかね?

ああ
No.394211
大宮に捲られるて終了だろうね
名波さんとJ3なんてことも

ああ
No.394210
そりゃそうだよ。生え抜きの選手たくさんいる、チームのためにっていう思いが強い選手ばっかりだよ。
山雅がスタメンに生え抜きの選手何人いるか?
他チームから年俸につられて山雅来た選手ばかり。
チームのためになんて二の次だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る