ああ 2021/07/18 20:37 iPhone ios14.6 No.394219 どうかな、名波さんの性格考えると、J3に落ちてもやってくれると思うよ。ただ、フロント、会社も協力的であり、変わらなきゃやってくれないわな。
梅子 2021/07/18 20:37 SOV42 No.394217 名波監督に変わって、やりたいサッカーが見えてきた 変えなきゃいけないポイントもわかってきた ここまで、チームが崩壊する前に名波監督に変わっていれば、もっと興奮する試合が見れると思うよ ど素人の見解ですょ この中断期間はどう使うのかは、能力のないフロントが決めるのか やりたいサッカーを構築するのか ただのリフレッシュになれば、J3が足を掴むのではなく、肩まで浸かることを覚悟しないと ただのド素人の見解です
ああ 2021/07/18 20:35 Chrome No.394216 大宮普通に強いな。これに資金力を活かした夏補強も加わる 大宮さんは降格しないわ。確信した うちはこのままじゃ降格するな。それも確信した
ああ 2021/07/18 20:34 iPhone ios14.6 No.394214 J3落ちたら名波さんいてくれるわけないじゃん。 現状打破しないとお互い来年はないって言ってたじゃん。そういうことでしょ。
ああ 2021/07/18 20:34 iPhone ios14.6 No.394213 琉球相手にシュート17、枠内8。琉球の守備が固いからこじ開けられてないだけで枠内8もほぼ決定機。普通に見てて楽しい。
ああ 2021/07/18 20:33 iPhone ios14.5 No.394210 そりゃそうだよ。生え抜きの選手たくさんいる、チームのためにっていう思いが強い選手ばっかりだよ。 山雅がスタメンに生え抜きの選手何人いるか? 他チームから年俸につられて山雅来た選手ばかり。 チームのためになんて二の次だよ