過去ログ倉庫

ああ
No.395692
セルジーニョ半年契約で徳島ですね

ああ
No.395691
でも日本で一番セルジーニョの能力・人柄を評価して欲してるのは間違いなく山雅ですから信じましょ

ああ
No.395690
16:11や20:19、それにいいねした人たち
口をつぐんだ方が良いと思うよ。真っ当な批判できる理解レベルじゃないから。

ああ
No.395689
流石にCB補強なしはやめてくれ

ああ
No.395688
水戸戦をインスタにあげたのは単に日本にまた行きます、くらいの意味だったのかな
セルジは日本では山雅にしか所属してなかったから
必然的に山雅でのプレーの映像になるわけで

ああ
No.395687
セルジのインスタで青下地の文字
日本国旗二つのVサイン
二つのVサイン
V Varen
V V
この匂わせは長崎で決まりかな?

ああ
No.395686
セルジもおおいに気になるけど
他の補強は?
全く話が聞こえてこないし、
少なくとも合流は未だなしなわけで…

ああ
No.395685
山雅か徳島のどっちかやろうなぁ、、、、

ああ
No.395684
Vは
徳島もだよ

ああ
No.395683
女性 セルジーニョ選手
J2なら絶対松本ででしょう

ああ
No.395682
インスタのセルジのピースサインがVファーレンのVに見えて来た。

ああ
No.395681
ガンバ大分戦見てると個の力で突破は強いわと思うわ
ルカオや山口が本来の力を発揮できれば

ああ
No.395680
男性 セルジーニョ選手
セルジーニョ選手について、確信が持てずに話さない方がいい
公式発表を待ちましょう!
セルジーニョの家族ここの板見てるかもしれないし

ああ
No.395679
ルカオ活かす意味でもセルジ必要な気する。結構名波さん外人どんなタイプも好きそうだし(ペットボトル投げつけられた人以外)

ああ
No.395678
唐突…
何がハマれば?

前へ次へ
↩TOPに戻る