過去ログ倉庫

あい
No.396251
中銀スタでゴールを決めて嬉しそうに看板飛び越えて来た時も、グリスタで決勝ゴールを決めた隼磨の胸ぐらを掴み熱く抱きしめた時も、ユアスタで目の覚める様な弾丸ミドルを決めた時も、俺達の熱い思いは、いつも、いつも、君と一緒だった。
セルジ、帰って来てくれて、本当にありがとう。共にまた俺達と熱い思いを分かち合おうな!

ああ
No.396250
女性 24歳 はぁ〰️
セルジと河合の共存は?ある?
河合の序列が下がる?

ああ
No.396249
セルジがアルウィンに復帰したら試合前練習の時に是非セルジの個人チャントを流して欲しいですね。

ああ
No.396248
河合はいい選手なんだけどミドルが無い。
河合だけじゃなくて今の山雅にはミドルを打てる選手がほとんどいない。
たまにサトカズが打つくらい?

セルジにはミドルがあるし、直接FKも期待出来る。
間違いなく攻撃力はアップするよ。

あああ
No.396247
今日は
勝手に歓迎祝杯です。٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶

ああ
No.396246
女性 ブラジルの国旗
Amazonで買いました\800です
セルジーニョ選手のため

ああ
No.396245
いざ鎌倉?
いざ松本

アイアンマン
No.396244
やっぱり皆はセルジが大好きだったヽ(=´▽`=)ノ

あああ
No.396243
セルジ帰還

あき
No.396242
早くセルジグッズ、お願いします‼️

ああ
No.396241
今期を弾みに、来季は絶対昇格圏行くぞ。セルジファミリーの熱意に応えたいからグッズ買います!

他サポ
No.396240
女性
他サポが失礼します。
セルジーニョ選手の復帰、おめでとうございます!他サポとしては、セルジーニョ選手は脅威でした。

これからどんどん上位を倒して行ってください!!

あき
No.396239
セルジと奥様に、感謝、感謝。とても幸せな気分です。早く会いたいです。

ああ
No.396238
そのセルジの心意気を汲んで背中を押してくれたご家族にも感謝しかないわ

ああ
No.396237
外国籍選手にとって、家族ましてや妊娠中の奥さんを母国に置いてまで日本行きを選んでくれるって、日本人が思う以上にとんでもないこと。
それもひとえに、過去の4年間一緒に素晴らしい時間を過ごせたからだと思う。セルジはそういう気持ちに応えてくれる漢だった。奥さんとレヴィくんと、そして新しく増えた家族と、また一緒に素晴らしい時間を過ごそうね。セルジありがとう。

前へ次へ
↩TOPに戻る