過去ログ倉庫

ああ
No.399147
東京山雅さん、だから人口は違えど数千人単位で毎日出てるんでしょ。

ああ
No.399146
14:48
結局社長たちは目標曖昧にすることで初めから責任回避する腹づもりだったんかねえ
シーズン前口々に昇格を目指してると言ってた選手たちにすれば不意打ちも良いところだな

ああ
No.399145
次の京都でどうなるか
秋田では4得点と結果を出したけど終盤で1失点してその後更に得点されそうな展開もあった
失点すると相手のペースになってしまう所をなんとかして欲しい
簡単なことでは無いと思うけど…

安曇野から
No.399144
奈良クラブ、コロナクラスター
飯田選手所属の奈良クラブでコロナクラスターとのこと。
飯ちゃんは大丈夫なのか?
土曜日の観戦は皆さん気をつけましょう。

あああ
No.399143
東京山雅
松本市のレベルでコロナが怖いなんてね

東京は電車もお店も密密密

でもみんな普通

風まかせ
No.399142
柴田さんは勝ち点84、得点84を目標と発言していた。
社長達から今年はチーム作りの年にするとの発言はなかった。
移籍してきた選手も昇格を目指していると信じて来ているのでは。

ああ
No.399141
内容が全然違うとはいえ、秋田には前期も勝ってる。
京都戦は名波体制の真価を問われるね。

とプレッシャーをかけてみる。

ああ
No.399140
なぜ直近でJ1所属チームスタメンで出てるような選手まで連れてきて欲しいとか言っちゃうのか
これがわからない

ミニオンズ
No.399139
選手編成も問題だが、今シーズンの1番の問題はチームは昇格を目指していたけど、フロントは昇格よりチームの土台作りを目指してたとかフロントとチームの考え方がバラバラだったのが問題では?
名波さんに来ていただいたことで、フロントも考え方が変わればいいけど。

ああ
No.399138
CB補強希望
岩波(浦和)
立田(清水)
大南(柏)
坂(大分)
上夷(大分)

誰か1人連れてきてほしいな


あああ
No.399137
男性
てか京都戦近いのに何話してんの?

風まかせ
No.399136
質より量
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式か。
保有選手を平均的なクラブと同じ位にして、その分大事な選の年俸は頑張ってやらないと。
セルジーニョ選手はそのまま残って居ればこんな順位ではなかったはず。
しかも降格4チームなのに、前半戦は出れないと分かっていた選手を二人も獲得してる。無茶苦茶な編成!
こんな方々にこのまま続けてほしくない。

ああ
No.399135
質の高い選手に来てもらえるようなチーム、環境ではないから量で補おうとしたんでしょ。質の高い選手を呼んでもらえそうなカリスマ名波監督を招聘した加藤副社長は正しいでしょ。加藤ファンではないよ、言っておくけど(笑)

ああ
No.399134
人件費を減らしたのはわかった。役員報酬は?

ああ
No.399133
あ、被った、13:12

前へ次へ
↩TOPに戻る