過去ログ倉庫
あきらめたらそこで試合終了ですよ
本当は、選手がそう感じて欲しいんだがな
キャンプでは走り込みも足らず、ボールを扱った練習も満足に出来てなくて、やってた4バックも捨てて直前に3バックに戻した
ん?じゃあキャンプでやってたことっていったい……
ここの人たちは知ってたかもしれないけど俺は同じ職場の山雅好きの人に聞いて初めて知ったのが開幕一週間前に3バックに戻したって事。4バックやっててダメで戻したのは知ってたけど1週間前ってのでビックリした。
キャンプが丸々無駄って事だし前監督の姿勢がJリーグ舐めてるよね。
そりゃ落ちるよねっていう。
あせるな
山雅は、からなず復活するよ。
いつとは言えないが。
Jリーグ初めて監督と、初めて強化部長のタッグならば
失敗やむなし。彼らに責任はない。
あるのは任命責任。
大宮に負けたが、次磐田に勝てば良い
こうなったら、ポジティブに行くわ
UMは弾幕とか作らんのかな
サポーターの想いなんて一ミリも選手に届いてない今、何かしたいな。
拍手以外で
一昨年のガンバ戦、あの悔し涙、流したくないだろ?折れた心繋いで、次の磐田戦も勝利を信じて鼓舞するのみ。
18:06
島尾待て、って手配写真に書いてありそうだな
↩TOPに戻る