過去ログ倉庫

ああ
No.405745
あきらめたらそこで試合終了ですよ

本当は、選手がそう感じて欲しいんだがな

ああ
No.405744
キャンプでは走り込みも足らず、ボールを扱った練習も満足に出来てなくて、やってた4バックも捨てて直前に3バックに戻した

ん?じゃあキャンプでやってたことっていったい……

ああ
No.405743
山雅は降格しないよ

この迷宮こそ現実
No.405742
ここの人たちは知ってたかもしれないけど俺は同じ職場の山雅好きの人に聞いて初めて知ったのが開幕一週間前に3バックに戻したって事。4バックやっててダメで戻したのは知ってたけど1週間前ってのでビックリした。

キャンプが丸々無駄って事だし前監督の姿勢がJリーグ舐めてるよね。

そりゃ落ちるよねっていう。

ああ
No.405741
ナーナーナー高崎ゴール

ああ
No.405740
エース高崎を獲得せよ。

ああ
No.405739
あせるな
山雅は、からなず復活するよ。
         いつとは言えないが。

ああ
No.405738
ほんと 高崎 高崎 しっつこい

ああ
No.405737
いつまで高崎高崎言ってるの?笑

ああ
No.405736
Jリーグ初めて監督と、初めて強化部長のタッグならば
失敗やむなし。彼らに責任はない。
あるのは任命責任。

ああ
No.405734
大宮に負けたが、次磐田に勝てば良い
こうなったら、ポジティブに行くわ 

ああ
No.405733
UMは弾幕とか作らんのかな
サポーターの想いなんて一ミリも選手に届いてない今、何かしたいな。
拍手以外で

あい
No.405732
一昨年のガンバ戦、あの悔し涙、流したくないだろ?折れた心繋いで、次の磐田戦も勝利を信じて鼓舞するのみ。

安曇野
No.405731
タカサーキひろさん戻したらどうなん。

ああ
No.405730
18:06
島尾待て、って手配写真に書いてありそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る