過去ログ倉庫

ああ
No.418626
☆ああ 2021/09/30 22:36 (iPhone ios14.7.1)
やはりパウロのYouTubeみたけど榎本はヘディングめっちゃ強くて村越と榎本でいつも持久走は1、2位争ってたってさ腐らず続けた努力が結果に繋がったんだね

パウロがよく「ベンチ外メンバーも腐らず声かけあって頑張ってる」って言ってたけど本当だったね。特に榎本は去年が1番精神的にきつかったらしいけど、そこを耐えて活躍に繋げてるのが頼もしすぎる。体格にも恵まれてるのもデカイよなぁ。

ああ
No.418625
ヒロくんおめでとう!
でも山雅戦は頑張らなくていいよ笑

ああ
No.418624
お前らってあー言えばこういうのやめた方がいいよ

12
No.418623
住田選手はキャンプの時から参加していて東京学芸大OBでもある柴田前監督が来季に向けて望んでいたと思うから実質置き土産みたいなものだね。

ああ
No.418622
11月14日、甲府戦楽しみ。

ああ
No.418621
東京学芸大学蹴球部 住田将 プレー動画

ああ
No.418620
まじか
何でうちは取らなかったのかな?
DF人手足りないのに

ああ
No.418619
住田選手
グランパスユースだった少年があのJ1初戦の豊田スタジアムに居た、いまプロとして山雅に来る決意をしてくれた
嬉しいじゃありませんか
頑張ってください、応援します

ああ
No.418618
男性
プロだから結果なのは分かるけど
ユース出でしかも地元出身なのであんまり汚い言葉で罵倒しないで欲しい。ちょっと寂しいよ。

ああ
No.418617
セルジおめでとう!
チームには連続ゆりかご期待します。めでたい事が続いて嬉しい。

セルジの負傷退場がタイミング良すぎて、もしかして出産絡みだったんかな。次節に戻ってきてくれればありがたい。

ああ
No.418616
塩谷⇒広島
ヨンアピン⇒岐阜
高崎⇒甲府
細貝⇒群馬

んー、こういうベテランが今の山雅に必要だと思うんだよなー

ああ
No.418615
話の流れを理解できてない人いて草。
すぐに他人の書き込みにつっかかるんじゃなくて、
きちんと読んでから書き込めよ。

ああ
No.418614
13:33
どうしてそこで大然が出てくるか意味不明すぎる。ちょっと落ち着きな。

ああ
No.418613
んじゃ何か?大然が残してくれた移籍金は恩でも義理でもねぇってか?
選手も人間だぞ

あああ
No.418612
1312 そのとおり。プロは結果が全て。逆に言えば、レンタル先で活躍して、J1から声が掛かれば戻ってこなくても文句は言えないってこと。恩とか義理とか関係無い。

前へ次へ
↩TOPに戻る