ああ 2021/10/18 23:47 Chrome No.426376 名波はボランチの軸を佐藤にしたいのか平川にしたのかいまだにはっきりしないんだよな 自分は平川の方がテンポ作れるし守備も思った以上にしっかりやるから平川軸で使った方がいいと思うけどね 一番最悪なのは佐藤と平川を横に並べることだな ボールが停滞するだけ 佐藤を2列目にして平川がアンカーなら結構ボール回しがスムーズになる 北九戦の後半とかそうだった。 とにかく名波には佐藤と平川を横に並べてスタメン組むのは辞めてほしい これで試合に入るとかなりの確率で早い時間に失点してるよ
ああ 2021/10/18 23:39 Chrome No.426372 佐藤はキャプテンだから外せないのかわからんけど一度外で試合見てもらった方がいいわ もう遅いけど 惰性で練習してる選手ってもしかして
ああ 2021/10/18 23:37 iPhone ios14.7.1 No.426371 ボランチの話なら小手川がいいと思う。 岡山戦では平川と並んだり前へ出たりバランスを取っていたように見えた。 コテならボランチも出来るでしょ。 前線への縦パスも入りそうだし。
ああ 2021/10/18 23:27 Chrome No.426367 名波になってから佐藤はフラフラすることが多いよね むしろ佐藤のフォローに平川が入ることが目立つ そしてコンタクトプレーは佐藤より平川の方が多い 戦えてるのはレンタルで来てる平川でキャプテンの佐藤は名波になってから軽率なプレーが多く戦えてないように見えるんだが 何があったんだ?
ああ 2021/10/18 23:23 SHG03 No.426366 名前通りでボランチの舵取りが出来てないからいつまで経ってもフラフラしてるのよ。 プレミアムのコメント見ても、佐藤と前のコメントにズレがあるでしょ。
ああ 2021/10/18 23:12 Chrome No.426364 佐藤と常田を完全で取れたことでボランチとCBの補強を疎かにしたのがかなり裏目に出てるな CBに関しては橋内と篠原と常田以外は通算30試合も出てない若手ばかり 橋内と篠原はスぺ体質でフルは無理 常田も出場試合はそこそこあるが未熟な部分が多いのは去年わかってるはず それなのにこのメンバーで行って名波も補強しなかったのが意味不明 ボランチは安東の長期離脱はあったけど、佐藤以外はまともな実績ない選手だけで乗り切れると思ったのかね 米原が伸び悩みまくってるも痛いけど