過去ログ倉庫

ああ
No.468799
ちなみに自分は、名波さんが失点数が多かった事を聞かれた時に
「来年は34試合なんで、35失点で。1点は許してよ。(試合数より1失点多いのは許してよ)」みたいなの言った時に、あやっぱ無理だわと思った。今年カテゴリ降格させた張本人、そしてまだまだ今シーズンの統括の段階で、来季についてそんな事言う監督いる?継続なのはもうしょうがないけどさ。

ああ
No.468798
☆ああ 2021/12/29 23:47 (Chrome)
一代で会社を大きくしながら最後はダメにしてしまう経営者は珍しくないから、クラブ運営を長期間に渡り安定して伸ばし続けていく事はかなり難しいのだとは思う。これまでが順調すぎただけでそれをサポーターが当たり前だと思い違いしていた事も反省すべきではあろう。


何を反省するの?
説明して下さいな。


ああ
No.468797
黒字化のために選手人件費を抑えるって方針もリセットするのか?「2022年は勝利して昇格するために選手やチーム強化にお金かける」と明言されない限り信用できない。
「喫茶店も農業もおあずけしてサッカーに取り組む。強いトップチームを作る。J1目指す」と言ってみろや!

ああ
No.468796
サッカーより根強い野球派な親。山雅の事全然知らない親。
今日の山雅の特番録画予約しておいてもらって、再生してる時に一緒に見てたけど、名波さんのコメント聞いてて一言。
「なんか軽い人だね」
うん、そうなんだよね。。

ああ
No.468795
一代で会社を大きくしながら最後はダメにしてしまう経営者は珍しくないから、クラブ運営を長期間に渡り安定して伸ばし続けていく事はかなり難しいのだとは思う。これまでが順調すぎただけでそれをサポーターが当たり前だと思い違いしていた事も反省すべきではあろう。

ああ
No.468794
経営責任の中身の細かいことはどうでもいいけど
加藤だけでオッケー!
これだけで来シーズンの俺の動機づけが
出来た!よし!よし!
山雅応援フルで行きます❣️
ヨロシク




ああ
No.468793
そうだ、今日擁護派が言ってたことを思い出した

加藤氏がやめたのが我慢ならなくて文句ばっか言うなら「サポ辞めれば?」

「文句言い続ける人はただのクレーマーでは??」

クラブは変わらないし文句言うなら自分達がよそのクラブに移るしかないよね?
ちょうど近いところにパルセイロっていうクラブがあるよ?

ああ
No.468792
Jに上げた功績とJ3に落とした責任、どっちが大きい?

ああ
No.468791
横浜とまではいかんけど、町田と千葉もいい補強してるなぁ。
まぁウチには関係ないけどさー
来年の今頃はストーブリーグに混じりたいね。

あああ
No.468790
男性 ホームタウンの税金が使われている件
俺(私)たちの税金を使っているから山雅に意見を言う権利があるってのは間違い。税金を収めることは義務。使い道を決めるのは行政だからまず言うべきはそちらから。

ああ
No.468789
別に報酬カットとかどーでもいいよ
しっかり仕事して結果出してくれれば

ああ
No.468788
経営責任って

ああ
No.468787
ツイッターで生意気に愚か者とか言ってるおっさん、パウロにクソリプ送ってる方がよっぽど愚か者だと思うんだが。こういうおっさんおばさんの相手しなきゃいけないとか選手可哀想だわ。

ああ 
No.468786
Twitterで加藤さんを擁護してる人がうじゃうじゃ湧いてるけどどれもただの感情論だった

ああ
No.468785
下條TDの就任
加藤GMの辞任
社長の進退表明
これを降格が決定した時にやってれば、もう少し荒れなかったんだろうなー。
サポーター、スポンサーに言われてからやってるからダメなんだよな。

あれだけ、続投意思が強かったフロントがここまでやったから、まぁ自分は次に切り替えていきますわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る