過去ログ倉庫

ああ
No.475351
CB
橋内、篠原、常田、大野、三ツ田、宮部、野々村。
頭数はいるのよね。
しかし守備を引っ張れるベテラン2人は稼働率が期待できない。
これは2020年から一向に状況が変わらん。
そら強化は何やってるんだ??てなる

Zism
No.475350
攻撃を担っていたセルジ、河合が抜けてFWは実績ない選手ばかりだから攻撃陣の方が心配だな。
ルカオは稼働率に不安あるしな。
何人か若手が台頭してくれないと厳しそう

ああ
No.475349
練習場の問題、結構深刻だな。かりがねにある天然芝グラウンドは使えないのか。

12
No.475348
山雅あるある
山雅に来ると怪我をする

山雅を出ると活躍をする


ああ
No.475347
男性
山雅に来ると怪我をする
練習環境はいい加減整えないとね。
人工芝はもういりません。

緑いろ
No.475346
釜玉の試合結果で
今期のレベルがわかるね。

ああ
No.475345
何かのきっかけでぐんって成長することはあるよね。

ああ
No.475344
センターバックの補強なしはかなりのサプライズ!

ああ
No.475343
俺も覚醒とかいう言葉嫌い
ある日突然上手くなることに縋るなんて馬鹿げてる
ゲームじゃ無いんだからさあ

ああ
No.475342
みんな覚醒って好きですよね
マンガやアニメの見過ぎ?

ああ
No.475341
いつまでもベテランに頼ってないで若い奴沢山居るんだから1人2人そろそろ覚醒しろよ!

ああ
No.475340
15:23
結果が全て。

ああ 
No.475339
一番の問題がDFだって分かってたのに…
何やってんだよ…


ああ
No.475338
篠原の早期復帰は難しそうか・・・。そしたらCB陣のまとめ役は橋内しか実質いないことになるな。。。
これで良いのかよ!フットボール部長!

ああ
No.475337
シノの事は悪いけど計算に入れてない。怪我が治って出れる様になったらラッキー位かな。

前へ次へ
↩TOPに戻る