過去ログ倉庫

ああ
No.481856
>>481853
観客にとって必要なのはクラブハウスより屋根
クラブハウスなんて観客にとって何の役にも立たない
観客なんて時間を割いてお金を払って試合を観るだけの立場

ああ
No.481855
男性
屋根は空港近いし気流の関係らしい

ああ
No.481854
屋根って
市だか県だかの持ち物に山雅がお金払うのか?
え?🤔

ああ
No.481853
屋根はJ1で戦えるチームになってからでいいよ
そんなことにお金使う前にクラブハウスとかの環境を整えることが先

ああ
No.481852
しかし、本当に屋根欲しいね
空港関係で、本当に建てる事出来ないのかね!?
ただ単に、予算と面倒臭いから建てれないと言ってるんじゃないよね!?

ああ
No.481851
こんばんは〜

12
No.481850
仕事柄少し山雅を離れていた人にプラスワンハガキあげるから久しぶりにどう?と誘ったら行くけどハガキは"要らない"と言われた。

ただその理由が...
クラブにお金落としたいから無料券あっても自分で買っていく!

だった。

ああ
No.481849
やっぱスタジアムに屋根は必要だね
Uスタがうらやましい

ああ
No.481848
勝ち癖をつけたいね

ああ
No.481847
雨でも行く

ああ
No.481846
テスト

ああ
No.481845
米原は消極的なプレーが多いんだよなぁ
パスセンスはあるんだし、身体もあるんだからもっと自分を主張したプレーをしていいと思う

ああ
No.481844
>>481843
バンダナだけもらって、家に帰ってテレビで観戦って人もいるだろうね。

ああ
No.481843
男性
無料券で、行こうと思ってる人は雨なら、やーめたってなっちゃうよね。シーパスでも雨なら行くのやめちゃうしな。

ああ
No.481842
米原がずっと批判されてるけど、彼が戦力として機能すれば問題ないんだよな。
ピンチを招いたりしてるから言われるんで。
何とか育てて戦力にって考えも分からなくないけど、昇格という結果を最優先でお願いしたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る