過去ログ倉庫

ああ 
No.484955
スポンサーのためにもJ2へ帰ろう!長野県サッカーは我ら松本山雅だから!皆さん頑張りましょう!俺は諦めない!
エキサイティング!!!!

sb
No.484954
>>484952
行きたいけどお金なくて行けません。行ける人羨ましいです。替わりに22日に須坂市メセナホールでやるシュタルフ監督の「スポーツにおける価値」をテーマにした講演会に行ってきます。先着500名無料なので。

ああ
No.484953
前々から埼玉県から山雅大好き❗️で応援してます。
相模戦、勝つしかない。結果しかない。
Defenderミスるな、中盤玉際と展開、フォード玉を盗みとり、自ら決めるしかない。
朝、戦勝祈願、決めてきます。

12
No.484952
4/23のホリエモンと神田社長の講演会?トークショー?に\5000円のチケット買って行く山雅サポいます?

ああ
No.484951
>>484949
J2からでも何年かかるか分からないのに、J3に落ちて仕舞えば最低でも2段階は超えないといけない。遠いところに来ちゃったね。。

ああ
No.484950
>>484933
少なくとも、カテゴリーがどうでもいいとは思ってない人が多いと思いますよ。
上にあがってほしくて応援をしたいからアルウィンに足を運ぶわけだし。

ああ
No.484949
やっぱりJ1がいい

ああ
No.484948
ホームだけならず、明日も雨かー

ああ
No.484947
今って世界最高峰のチームですら前線からの守備は当たり前
まず攻撃と守備を分けて考えてる時点で10年は考えが遅れてる
山雅にトランジションの意識が薄いのはその辺に原因があるんじゃないの?

ああ
No.484946
飯田残りたかったって、食堂のおばちゃんが言ってた

sb
No.484945
今のサッカーは、前の選手もやはりディフェンスをしないといけない。別に守るためにやっているわけではなく、試合に勝つためにやっている。他チームとの力関係で、うちは一人でもサボったら絶対にやられます。

sb
No.484944
バルセロナだって切り替えは早いし、ディフェンスも前からやりますよね。Jの末端のチームが、好きなことだけやって試合に勝てるほど甘い話はない。

ああ
No.484943
>>484941
具体的にどれだい?

aaaa
No.484942
男性
「水本は残したかった。」って食堂のおばちゃんも言ってた。

ああ
No.484941
流石にサポの行動や選手のプライベート面を叩くのはちがくね?
気に入らない行動をするサポや選手のプライベート面を叩くとかプライバシーの侵害とか名誉毀損で訴えられても知らんぞ
サポが叩いてもいいのはしっかりしないフロント、不甲斐ないプレーや試合をした時の選手や監督だけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る