過去ログ倉庫

ああ
No.500496
夏は補強より放出

ああ
No.500495
あれ?韓くんJ2かよ😅

ああ
No.500494
天皇杯2回戦、山雅のテレビ中継は無し
残念

ttps://www.jfa.jp/news/00029661/

ああ
No.500493
そうか、誰か新しい選手が来たのかと思ってた。

ああ
No.500492
>>500491
監督でしょ。

ああ
No.500491
>>500488
代表の10番ってだれだ?
全く思いつかない。

ああ
No.500490
練習雰囲気どうでした?

ああ
No.500489
練習見に行きたかったなー

ああ
No.500488
>>500483
山雅の選手とか、元日本代表の10番つけてた人とか

ああ
No.500487
>>500485
多分光の加減だと思う

ああ
No.500486
12時試合開始って珍しいから何時にアルウィン行けばいいかわからなくなる

ああ
No.500485
オフィシャルTwitterの練習風景、知らない外国人いない?
ルカオより黒いような。

ああ  
No.500483
練習に誰かいますか?

ああ
No.500482
>>500480
小学生の頃の三杉くんより酷いな

ああ
No.500481
今の戦術だとサイドじゃ活きない感じはする

前へ次へ
↩TOPに戻る