過去ログ倉庫

aa
No.502660
>>502659

うん。してるしてる

カカ
No.502659
>>502658

未来人さん
j2昇格してる?

aa
No.502658
ガイナーレ鳥取 VS 松本山雅
前半 0-1
後半 1-2

1-3

松本山雅の勝利
(未来から来ました)

ああ
No.502657
>>502653
怪我を治す意識ってなに?

あああ
No.502656
>>502649

元GMは怪我人集めてくるのが好きだったんじゃない?

ああ
No.502655
男性 エリックは悪くない
むしろ実際にサッカーしているところを見たことないから、サッカー選手じゃないかもしれない。一般人を連れてきたフロントがいけない。

三角関係
No.502654
>>502647
ϵ( 'Θ' )϶

ああ
No.502653
うろ覚えかもしれないが、
当時エリックは怪我を治してチームに合流しようとする意識が、全く感じられなかった気がしたんだが。

ああ
No.502652
男性
菊井好きです

ああ
No.502651
エリックは怪我してるのに連れてきたGMの責任やろ、なんで嫌われるんや可哀想に。

ああ
No.502650
エリック、本当は凄く活躍したかもしれないよ。
反町さんの求めた走力に合わなかっただけで。

ああ
No.502649
>>502646
エリックはそこまで悪くない。まともにメディカルチェックしたのか怪しい、あるいはまともにできないのかしれないがウチ側の方が悪い
事実今現在だって怪我のせいでまともに稼働できない、稼働率極端に低い選手が多すぎ

あああ
No.502648
鳥取戦
日曜日だよ。

ああ
No.502647
サビア スキ❤
🇧🇷からSNSで去年ハピバメッセージくれたよ。

ああ
No.502646
男性
エリック嫌いです

前へ次へ
↩TOPに戻る