過去ログ倉庫
ガイナーレ鳥取 VS 松本山雅
前半 0-1
後半 1-2
1-3
松本山雅の勝利
(未来から来ました)
>>502649
元GMは怪我人集めてくるのが好きだったんじゃない?
男性 エリックは悪くない
むしろ実際にサッカーしているところを見たことないから、サッカー選手じゃないかもしれない。一般人を連れてきたフロントがいけない。
うろ覚えかもしれないが、
当時エリックは怪我を治してチームに合流しようとする意識が、全く感じられなかった気がしたんだが。
エリックは怪我してるのに連れてきたGMの責任やろ、なんで嫌われるんや可哀想に。
エリック、本当は凄く活躍したかもしれないよ。
反町さんの求めた走力に合わなかっただけで。
>>502646
エリックはそこまで悪くない。まともにメディカルチェックしたのか怪しい、あるいはまともにできないのかしれないがウチ側の方が悪い
事実今現在だって怪我のせいでまともに稼働できない、稼働率極端に低い選手が多すぎ
サビア スキ❤
🇧🇷からSNSで去年ハピバメッセージくれたよ。
↩TOPに戻る