過去ログ倉庫

ああ
No.505591
>>505582
次期社長の最有力だからね。

ああ
No.505590
>>505585
新しいスポンサーさんには感謝だが、あなたの理屈は違うぜ。使途限定のスポンサー料はないだろ。

ああ
No.505589
前から指摘されてるけど、役員多すぎません?
30人ぐらいの会社なのに。

ああ
No.505588
最近、仕事の都合であまり試合見れてないのですが、名波さんの悪癖は治ってますか?

去年はせっかくボール奪っても終始ボール回し(タッチ数)にこだわって遅攻になって、相手DFの枚数が揃って攻撃しようとして困って最終的には精度の低いボールを中に放り込んで攻撃終了って感じでしたが治ってますか?
守備ではクロスや放り込みに弱く数的有利にも関わらず中は何人もの敵がドフリーでしたが治ってますか?

さすがに監督就任から約一年も経っているのですから、それなりにチームとして成熟してて、これらの悪癖も治ってますよね?
と信じたいです

dism
No.505587
男性
声が出せなかったことで山雅の強みが1つ失われてたからな。声出しは可能な限り早くやりたい

ああ
No.505586
喫茶店とか農業をやるのってさ、なんか勘違いしてるんだと思う
変な理想論に駆られて地域のコミュニティの中心面したがってるっていうか
喫茶店もさ農業もさ、ウチなんかよりもっと真剣にそれを専門として向き合ってる人たちに任せるべき事だと思うんだよね

ウチはウチにしか出来ないこと、「サッカー」をちゃんとやるべきでさ
今ちゃんとその中心たるサッカーのための投資適格に出来てるんですかっていうね。いわきとの比較をあげるまでもなく、なんかズレてませんかって

ああ
No.505585
スポンサー増やすのは良いど、その金で喫茶店作ったり名波のわがまま聞くために使って欲しくないんだよな。J3で宣伝効果も薄れる中スポンサーになってくれた会社のスポンサー料をお粗末に扱うのはやめろよフロントは。

ああ
No.505584
なんていうか。。。ほんとに内輪で内々にやってる組織って感じ
なるほど馴合いで内部にアマチュアリズムが蔓延するわけだ

ああ
No.505583
>>505579
他にもあるぞ

声出し席のエリア分け(人数制限あり)
収容率が5000人もしくは50%の大きい方の全席入場制限
警備員増員
マスクは不織布
指笛不可
「希望するクラブのみ」


マスク着用は声出し関係なくこれからも継続

ああ
No.505582
男性
今度山雅の取締役に就任した小沢さん
期待していいんでしょうか。

ああ
No.505581
>>505580
まだまだ山雅に期待してる人ってたくさんいるんだよ。
この掲示板が異常なほど叩いてるだけで。

あああ
No.505580
新しいスポンサーついたね。

有難いな、こんな状況でついてくれるなんて。

ああ
No.505579
声出し条件

マスク着用
食事 飲酒禁止

ああ
No.505578
バスケのTシャツか。釣り目的の書き込みだな。

ああ
No.505577
男性 おぉ。
“黒T”というワードに食いつく勢い凄いな。

前へ次へ
↩TOPに戻る