過去ログ倉庫

ああ
No.507642
ひろゆきが言ってたは草

ああ
No.507641
どの写真にタトゥー写ってんの?

ああ
No.507640
乾は岡山なのかな?
今4位で好調だしどんどん岡山が遠い存在になっていくな

ああ
No.507639
>>507624
流通経済大学だからひょっとしたらいい選手なのかもって程度だった
ここまで良い選手とは思ってなかった
薄井も良い選手なんだろうな、機会がなく勿体ない

藤枝
No.507638
ひろゆきってよしゆきに似てるね

テスト投稿
No.507637
テスト投稿
テスト

ああ
No.507636
ひろゆきが言ってた?
ひろゆきッズやんww

ああ
No.507635
日本でタトゥーは頭悪いよ、ひろゆきが言ってた。

ああ
No.507634
>>507632
そうやって昭和って言って片付けておけばいいや、って単純なのが平成生まれって感じなの?

ああ
No.507633
ワンポイントタトゥーおしゃれでかっこいいやん👍👍

ああ
No.507632
男性
昭和な考え多い

ああ
No.507631
男性
またタトゥーの話か。前もしてたよね(笑)

ああ
No.507630
>>507626
>>507620
>>507619
コレって同じ人?話の持って行き方というか驚き方がわざとらしいというか。
タトゥーなんて今時そんな珍しくもないだろうに。

ああ
No.507629
男性
三ッ田ってなんでサブにすら入れないんだろ?
身長高いし去年4点取ってるから山雅に復帰した時にはかなり期待してたんだけどな。

ああ
No.507628
パウリーニョ、ルカオ、浜崎、復帰楽しみ。

前へ次へ
↩TOPに戻る