過去ログ倉庫
乾は岡山なのかな?
今4位で好調だしどんどん岡山が遠い存在になっていくな
>>507624
流通経済大学だからひょっとしたらいい選手なのかもって程度だった
ここまで良い選手とは思ってなかった
薄井も良い選手なんだろうな、機会がなく勿体ない
>>507632
そうやって昭和って言って片付けておけばいいや、って単純なのが平成生まれって感じなの?
>>507626
>>507620
>>507619
コレって同じ人?話の持って行き方というか驚き方がわざとらしいというか。
タトゥーなんて今時そんな珍しくもないだろうに。
男性
三ッ田ってなんでサブにすら入れないんだろ?
身長高いし去年4点取ってるから山雅に復帰した時にはかなり期待してたんだけどな。
↩TOPに戻る