過去ログ倉庫

ああ
No.510918
そのうち愛媛さんにサクッと抜かされそうだな…

ああ   
No.510917
他力本願寺封鎖
恥ずかしいからやめれ

ああ
No.510916
愛媛さん好き
実は一緒に昇格したいチームナンバーワン

ああ
No.510915
>>510912
調べてみると、アンダーアーマーの日本代理店であるドームの子会社がいわきfc。つまり企業チームになるのかな?
いまはドームが持っていた株の過半数を関連子会社?である伊藤忠が買い取っているけど、取り敢えず運営に代わりはないらしい。

ああ
No.510914
愛媛さんステキ♡

ああ 
No.510913
愛媛頑張れ!

ああ
No.510912
いわきってアンダーアーマー付いてなかったっけ?

ああ
No.510911
いわきさんは、クラブハウスや練習場の人工芝の質などなど本当に選手が力を出せる環境作りに大きく力を入れているんだな
それにひきかえうちは。。。

ああ 
No.510910
富山とはまだ直接対決残ってるから良かった。

ああ
No.510909
J3でも他力本願はやばいな

ああ
No.510908
明日勝てる気しないし、このまま富山が勝ったら怖い。
明日が憂鬱。

ああ 
No.510907
長野のGK駄目だな

ああ
No.510906
富山強い。
普通に抜かされそう。

ああ
No.510905
>>510903
大旗隊に配慮してゴール裏にピッチシートを設置しなかったけど、だったら大旗隊いらないかなと思う

ああ
No.510904
今日は長野に頑張ってもらいたい

前へ次へ
↩TOPに戻る