過去ログ倉庫

ああ
No.514228
今治の安藤強いな。こういうCB欲しいっすな。

あああ
No.514227
ライバルクラブからの引き抜きは良いと思うよ。まあ、逆に引き抜かれても仕方が無いけどね。

ああ
No.514226
インディオ、イケイケですな。欲しいわ。

ああ
No.514225
今治のってるな

ああ
No.514224
怪我したってリリースあったけど、もう復帰したんかな

ああ 
No.514223
インディオ欲しいっす

ああ
No.514222
インディオすげぇな

あああ
No.514221
>>514210

佐藤と町田って被ってたっけ?

ああ
No.514220
米原、すっかり見なくなったな。
素人目にも何で使われるのか疑問しかなかったけど、単純にボランチのコマ数が足りなかっただけだったか?

ああ
No.514219
別にかわいそうではないだろ
三島にしても高崎が絶対的な存在だったところに自分の意思で移籍してきたんだから

あはあらあら
No.514218
男性 まはた
榎本 もっと走らせて覚醒させる

ああ   
No.514217
連行された訳でもなし、実力世界で可哀想もクソもない。スタメンは努力と結果で掴み取るもの

あああ
No.514216
>>514215

つまりは今年は後ろが安定しているからって事?

ああ
No.514215
昨日の下川選手、その前の外山選手。何故エリア内の深いところに!!
今の山雅はリスクをおかして入ってこれる。
これが大事なんたよ。

いろいろ修正してほしい事はたくさんあるけど、良くなっている点もある。
全部が良くなったらいいけど

あああ
No.514214
>>514212

三島はかわいそうな事したよな。

中美も結局最後までフィットしてなかった感かるし。


前へ次へ
↩TOPに戻る