過去ログ倉庫

ああ
No.516380
福島、トップチーム選手2名 新型コロナウイルス感染症 陽性判定だとよ
でも週末の試合は中止にはならない模様

ああ
No.516379
男性
J3には加入する選手もこないか

ああ
No.516378
たらればだけど、J2残ってたら、永井や杉本の移籍で一喜一憂してたはずだよな。
正直J3は喜怒哀楽が小さくなる。

ああ
No.516377
男性
>>516376
出ません。

ああ
No.516376
男性 17日は
アイシティーからシャトルバスは出ますか?

ああ 
No.516375
>>516337
昔のように熱狂的にはチームを応援してないね

でもメーカーと契約してない某選手にスパイクを提供したりして支えてるよ

ああ
No.516374
今見たけど喫茶山雅飯田店の写真の撮り方上手い!!
スポンサー様方々の撮り方! かき氷の撮り方!!

ああ
No.516373
>>516372
ネットを見ろ

ああ
No.516372
>>516369

何を言ったのかな??

あああ
No.516371
お忘れか?
ホーム宮崎戦のAT同点ゴールは、安田のフィードから生まれた事を
それだけでも充分戦力になっている

ああ
No.516370
男性
ベテランにはそういう役割も大事!
ありがとう、ミチ!

ああ
No.516368
安田は引退しても
お笑い芸人で生きていけそうだな

ああ
No.516367
>>516351
3枚もらうだけのことはありますね。

ああ
No.516366
人様の名前を間違えるってのが失礼だって意識に欠けるのでは?だってそこ一番チェックすべきとこだろ

ああ
No.516365
かりがね通信さんさぁ、選手の名前位間違えない様に推敲しろよ。
(富山)凌くんって

前へ次へ
↩TOPに戻る