過去ログ倉庫

ああ
No.517619
>>517614
同期だし素敵じゃない🥰住田くん優しそうだもんね。

ああ
No.517618
男性
横山は廻り見えてるよ。
なんで見えて無い事にそもそもなってるのかって話なんだろう。廻りを見すぎな位だぞ性格的には

ああ
No.517617
>>517615
山形それはいい仕事してる

ああ
No.517616
>>517613
男性さんのおっしゃるとうりですね。
組織云々という意見もありますが、判断は監督がするわけで、出場しているから組織としても横山選手は機能している。強引にでもシュート行くスタイルは変えるべきではないと思います。

ああ
No.517615
男性
長野の喜岡が山形移籍だとさ
山形はU20代表の木村がレンタルバックになったから即戦力として長野の主力引っこ抜き

ああ
No.517614
菊井の住田好きは異常

ああ
No.517613
男性
たぶん山雅のFWといったら高崎みたいに献身的なプレーが出来る人を望んでるんだと思うけど、そもそも横山と高崎では同じFWでもタイプが全然違うからね。
高崎はスピード無いけど上背があるから献身的なポストプレーで周りにアシストができるFW。
逆に横山は上背は無い分スピードを活かしてどんどん攻めて得点しないといけないFW。

ああ
No.517612
てかエゴイストって言ってるのは擁護派でしょ?
俺とかは横山に成長して欲しいから周りを見ろと言っている。

ああ
No.517611
男性 25歳
シュートで終わろう

以上

ああ
No.517610
>>517609

同じ意見だけど、言い方🟨

ああ 
No.517609
>>517606
横山が組織で闘えない選手なのか?バカじゃねえの。横山が誰よりも走り、誰よりもギラついているからこそ、シュートを選択してもいいんじゃないか?ってことよ。
横山がわがままなプレイヤーだと言いたい人がいるみたいだが、むしろ献身的でチームの為に走れる選手だろ。決してエゴイストではなく、自分がこのチームを勝たせるって気迫が見えるから、横山に任せたくなる気持ちになる。

ああ
No.517608
男性
>>517605
ツートップの片割れが機能してないから、横山が目立つ!?
小松に関してはそれ以前の問題
サッカーセンスがない!?

きみ誰やねんw

ああ
No.517607
>>517606
最高にロックだろ?

ああ
No.517606
>>517602
漫画の読みすぎだよ。
ブルーロックって漫画でしょ?
読んだ事無いけど。
エゴイストになればW杯優勝出来るwww
ペレもマラドーナもカントナも日本人じゃないから。
身体的能力を度外視してエゴイストになればW杯優勝出来るって漫画をリアルに当てはめるのは痛いよ。
歴史を紐解いても、戦いって圧倒的な個よりも集団で戦う組織の方が結局勝つんだよ。
個で劣るチームなのに組織で戦えない選手は山雅にはいらないよ。

ああ
No.517605
男性
ツートップの片割れが機能してないから、横山が目立つんでしょ
それに横山がホール持った時にあの速さに周りがついて来れてない
俺はそこまで視野が狭いとは思わない
視野が狭かったらあんないい場所にマイナスクロス出せないでしょ
うちで1番まともなクロスあげるよ

ただチームとして得点力をあげるには、横山が数人引き連れてくれるなら他の誰かは必ずフリーになるんだからそこをうまく使えよって話
それができるようになったら、横山はもっと得点できるしFWとして成長できるよね

小松に関してはそれ以前の問題
サッカーセンスがないんだと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る