過去ログ倉庫

ああ
No.517704
男性
パウロには残ってもらいたいけど、山雅でこのまま腐って欲しくないから、試合でれるチームで活躍する姿が見たいな。

ああ
No.517703
田中パウロ選手がSNSあげないのが気になる。まさか移籍?好きな選手だから残って欲しいけど、これだけ出場機会なければ移籍してしまっても仕方ない。考えすぎかな。

ああ
No.517702
男性
たぶん普通にヴェルディでも出れるから、要らん心配はしなくて良いよ

ああ  
No.517701
染野唯月はヴェルディじゃなくて山雅に来た方が出番はあると思うぞ。

ああ
No.517700
男性
外国人ネタはこの時期らしいネタだねー

だけどこの手のネタがガチならウチのサポもザワつくはず。
SNSで何も出てこないから釣りだろね笑

ああ
No.517699
お隣さんは土曜までフル出場してた主力CBを山形に
取られたのね ウチも他人事ではないのう

ああ
No.517698
ぬらい→くらい
でした…

ああ
No.517697
チームスタッフにガチャさんぬらいのサイズ感のアフリカ系のスタッフさんいますよね?

ああ
No.517696
>>517693

信用するかしないかは任せます。

藤枝戦ではJヴィレッジスタジアムの屋根下席(メイン中央席)に藤枝ユニ着用してる人いましたよ。

1番はいわきスポーツクラブに問い合わせを

ああ
No.517695
>>517692
つまり見たことないブラジル人が2人いたかもしれないってこと?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る