過去ログ倉庫

ああ
No.518689
くにともはいらん

ああ
No.518688
>>518679
逆にハット以外まじでなにもしてない

ああ
No.518687
>>518686
『迷ったらトライしろ』っていうのが俺のポリシーだから by反町康治

ああ
No.518686
声出し始まるなら鹿児島行こうと決めてたからいま凄い迷っている...どうしよう

ああ
No.518685
>>518684
試合やるなら、キツくてもやるしかない。

ああ
No.518684
男性
まともに練習出来無いなかで、八戸戦は流石にきついんじゃないですか、試合の開催も分からんしどうなるんだろう。

ああ
No.518683
>>518676
オファーも何もレンタルじゃねえの

ああ
No.518682
出て行った選手に恨みも何もないけれど、他からオファーがきても降格したウチを選んでくれた選手を応援したいのよ

ああ 
No.518681
>>518676
申し訳ないですが、入りません

ああ
No.518680
>>518679
ハット後何ヶ月もあったのに無得点…

ああ
No.518679
>>518678
なぜ?ハットしたよ。

ああ
No.518678
>>518676
結構です。もうお別れしましたので。
未練はありませぬ。

ああ
No.518677
鹿児島勝っちまったかぁ
あ〜試合ないとつまんね

ああ
No.518676
山形の国友とか試合出てないからオファー出してほしい

ああ
No.518675
男性 40歳
>>518657
違います。
アンチはたくさんいますのよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る