過去ログ倉庫

ああ
No.519149
>>519144
感じてて草

あああ
No.519148
どちらかと言うと感情論になるかもしれないが、これだけクラスター起こしておいてファン感とかやるべきじゃないと思う。

ああ
No.519147
いわきとの試合、8月6、7日のどちらかなんて今から出来るの?
もう発表してチケット発売してなきゃ予定なんて組めないけど。

まつもっちゃん
No.519146
男性
ハァン感わろた

ああ
No.519145
ハァン感…

ああ
No.519144
ハァン感は延期か中止が妥当かな。今年クラブガンズに入り初めてのハァン感だったので楽しみにしていたが、こればかりは仕方ない

ああ
No.519143
>>519138
8/6.7、いわきさんが他のイベントとの兼ね合いで、もう会場が確保できない、ならしょうがない。申し訳ないけど、平日でやってもらうことになると思う。けど、会場は押さえられそうだけどそこはうちはファン感があるんで、ならありえないよ。

ああ
No.519142
塚川と米原ってどうしてこんなにも差がついちゃった??

ああ
No.519141
>>519139
お知らせ来ましたねー!

ああ
No.519140
>>519138
コロナもあるしファン感中止でいい
こちらの都合で試合延期してもらったのに、またこちらの都合で相手ホームなのに平日開催にしろとかスゲー自己中なヤツだな

ああ
No.519139
男性
>>519114
お知らせ来たよ❗

ああ
No.519138
>>519134
試合日程とファン感は別で考えないと。

ファン感の日にいわきは会場抑えられる前提で話してるけど、ホームのJビレッジ、夏休み中は毎週子供向けのイベントを開催してるよ。
もちろんいわきのホーム戦の時はイベント非開催だけど。

そもそも、夏の週末に空いている会場なんて、今からは確保無理でしょ。

いわきさんには申し訳ないが、平日で日程組んでもらうしかないと思うよ。

ああ
No.519137
>>519110

走らないワンタッチゴーラーってパワーワードすぎんか?!

ああ
No.519136
>>519132
これに尽きる。うちが過密日程になるという事は相手も過密日程になるという事だから。

ああ
No.519135
>>519133

シーズン中に複数回のクラスターなんてあり得ないから延期でよい

前へ次へ
↩TOPに戻る