過去ログ倉庫

ああ
No.524319
>>524315
残念ながら。らしい

ああ
No.524318
米原も山雅で燻っていてもしょうがないだろ。甲府で心機一転頑張って引っ張ってもらえよ!

ああ
No.524317
米原「泥舟から抜け出せて良かった!!」

ああ
No.524316
平川がロアッソに完全移籍して、米原がヴァンフォーレ甲府に移籍して嬉しいのか悲しいのか微妙なおやき屋さんの本社が熊本でロアッソとも関係が深いの草
山雅の応援は薄れたのかな?

ああ 
No.524315
>>524313
キャプテンの前にオファー来てるの?

ああ
No.524314
J2に何人貸すんですか?(2回目)
加入はないんですか?(2回目)

ああ
No.524313
キャプテンはホントなのかな?
正直抜かれたらきついな。

ああ
No.524312
甲府はなぜ米原を…

ああ
No.524311
そりゃないぜ。。ちょんまげ。。

No.10
No.524310
>>524309

同意。
まぁ、まだ期限あるから待とうよ。

ああ
No.524309
下條さんって補強の為に呼んだのにこれは無いわ。
これなら毎年補強のあった加藤や南の方がだいぶマシだわ。

ああ 
No.524308
>>524301
米原も帰ってきたくないやろな。こんな魅力のないクラブ。

ああ
No.524307
むかしむかし、ヴィッセル神戸にも勝ったしアビスパ福岡にダブルを食らわした時があったんだけど、今のサポさんは信じてくれますか?

ああ
No.524306
>>524301
トータル1億は行ってますかね?柴田とテツトの押しでしたもんね

磐田さぽ 
No.524305
シャインマスカットより
ナガノパープルの方が美味しいね

前へ次へ
↩TOPに戻る