過去ログ倉庫

ああ
No.526648
>>526644
圧倒的な技量でパスを回して負ける、って、確かにある意味面白いな

ああ
No.526647
>>526645
は?

ああ
No.526646
>>526643
山口の民度も低いな。
そんな選手を強奪したのは自分なのに。
これがプロのフラグ建築士か。

ああ 
No.526645
>>526643
アナがち否定できん…

ああ◆SNuCULWjUI   
No.526644
完成されたパスサッカーは面白いよ、圧倒的技量が試されるからね。勝ち負けは別

ああ
No.526643
>>526638
ちろっと山口板覗いて見たら、
前は以前はもっと攻撃参加してた、
山雅疲弊だ、みたいな書き込みが。
なんでもかんでもウチのせいにすなっ!

ああ 
No.526642
>>526529
下ネタ最低最悪。通報させて頂きます。

ああ
No.526641
パスサッカーしていれば面白いサッカーいうやつは一定数いるね

ああ
No.526640
みんないわき好きだな
いわきいわき言ってならいわき応援すればいいんじゃない?

ああ
No.526639
さすがいわき。以上

あああ
No.526638
>>526545

普通に最後は前も消えてた

こんな山口じゃなくて良かっただろうにね

ああ
No.526637
鹿児島に勝てるという理由教えて?
選手の気持ちとかサポの気持ちとか
定量で計れないもの以外で
よろしく

オヤジ
No.526636
>>526624

じゃあ、明日、他の予定いれちゃおっと。

ああ
No.526635
ジュビロ磐田、7733待望論。差し上げろ。

ああ◆SNuCULWjUI   
No.526634
>>526631
それな。

前へ次へ
↩TOPに戻る