過去ログ倉庫

ああ
No.530293
プロのサッカー選手としてほぼ実績ゼロ
引退してから不動産の営業マン経験わずか2年
他のクラブで働いたことはない

そりゃこの人が社長じゃ上手くいかんて

あぁ
No.530292
男性
ただ漠然と掲げて中身がないんだよね!

ああ
No.530291
>>530263
あんたいつも悪口ばっかりって批判してるけど、それならたまには自分から前向きな話題出せばいいじゃん
やってることは人のこと言えんぞ

ああ
No.530290
神田さんは「経営」してないんだよ。ただハンコついてるだけ。未だビジョンも提示しないのがその証左。

ああ
No.530289
>>530287
ごめん、人罪でした。

ああ
No.530288
>>530285
あの監督の持ちネタがキレ芸だから。

ああ
No.530287
なんだっけ、人材、人財、人災。
今のフロントトップはどれに当たるんだろうな。
反町さんは人財だった。

ああ◆SNuCULWjUI   
No.530286
とりあえず神田社長、サッカー観ようぜ⚽️
サッカーは楽しいぞ😊
社長はサッカーの素晴らしさを、楽しさを忘れてる。知らないなら教えてやるよ、ゴール裏に来て一緒に応援しようぜ。そしたらサポーターが何を求めてるのか理解できるはずだ。
UMは社長をゴール裏に招待しろ。
原点を語るならまず原点のゴール裏に来るべきだ。

☆ああ
No.530285
男性
実況の久野大地、パルセイロ側に迷惑かけて監督とサポーター怒らせてんの笑えるw

ああ
No.530284
男性 皆さん素晴らしい
山雅の問題点はそこだったのかと手を叩いてます。買い手から売り手に移行したのに投資をサボってきたから今J3なんですね

ヒロシ
No.530283
ヒロシです。
ジュビロでは全て周りがお膳立てしてくれたので、たまたま上手くいきましたが、それは普通のことじゃなかったみたいで松本では通用しません。J3ならなんとかなると思って安請け合いしましたが雲行きがあやしいです。でも王様気質なのであまり気にしません。
ヒロシです。
代表の時、日本人に忖度しないトルシエ監督から名波は一生リーダーになれない選手と酷評されましたが、松本にはそのことを知ってる人があまりいないので、元代表10番の看板で何とかなってます。ちなみに付けたかった7番は中田英寿にあっさり取られた結果ですけど。
ヒロシです。
そろそろ次の道を探してますが、テレビ界に戻るのが一番だとは思ってますが、YouTuberもありかなと思ってます。田中パウロ淳一に今度色々教えてもらおうと思ってます。

大佐
No.530282
男性
>>530280

ひでぇ😭
つうか、こんなんほっといちゃダメでしょ👎
スポンサー様は本気で怒って良い。加藤の時みたいに、もう一度激おこして下さいよ。

ああ
No.530281
神田社長の、山雅は勝利をこだわるチームじゃない発言。
結局スポンサーとかから酷く叩かれたのか方向転換したけど、あれが神田社長の本音だからね。
補強もせず、練習場もクラブハウスも整備せず、喫茶山雅に力を入れるバカ社長、マジで居なくなって欲しい。

ああ
No.530280
>>530279
だから持株会から“具体的な”経営ビジョンの提示を神田は求められたんだろう
でも提示できない。なぜか具体的な経営ビジョンとはすなわちロードマップ(いつまでに何をするのか)付きだから
それを出すと経営責任が問われて、今みたいに無責任なまま続けられない。だから曖昧にしておきたい

大佐
No.530279
男性
「地域の人々が全国に誇れるクラブ」
「革新的な挑戦を続けていくクラブ」

これさ、漠然とし過ぎで即ダメ出しされる典型的なヤツじゃん!
こんな曖昧なビジョンを堂々と発表してるのが恥ずかしいわ🫣

前へ次へ
↩TOPに戻る