あぁ 2022/08/16 21:15 802SO No.530218 男性 >>530208 社長のパフォーマンス? 会社の黒字経営と喫茶店を作って?黒字は今までの蓄積であって神田社長の努力じゃありません! クラブの結果、動員数どれを取っても全てマイナスです。
ああ 2022/08/16 21:14 Chrome No.530216 毎日、神田氏や鐡戸氏や名波監督や選手やUMさんを叩いて楽しいですか? 日々、神田氏も鐡戸氏も名波監督も選手の方々もUMさんも必死に頑張ってますよ? がんばっている方を叩くよりも応援してあげようとか思わないんですか? 人間失敗して成長するんですよ。 失敗を叩き続けると相手様は嫌な気持ちになりますよ? 失敗しても温かい目で見守ってあげましょうよ。 神田氏、鐡戸氏、名波監督と選手の方々とJ2昇格できるようにUMさんと共に応援しましょう。 One Soul
ああ■ 2022/08/16 21:07 iOS15.6 No.530212 もう、こんシーズンは諦めた。 全てをリセットして一から出直そう。 だから、今シーズンはアルウィンにも行きません。 DAZNも解約します。
ああ 2022/08/16 20:52 iOS15.6 No.530207 >>530202 社長が途中で辞めてそんなに悪影響ある? 大所帯でもないんだし。 わすがバタバタするかもしれないけど。 取締役もいるんでしょ? ビシッ正しい方針定めて指揮取れる人は最初からいないんだし。
ああ■ 2022/08/16 20:47 iOS15.4.1 No.530206 >>530201 いわきでスタジアムのルール無視して相手スタッフに注意されて、鹿児島で逆ギレして相手スタッフに暴言吐いて道中では法律違反ですか... 毎度ネタ提供してくれるUMちゃん3150
ああ◆SNuCULWjUI■ ■ ■ 2022/08/16 20:46 iOS15.5 No.530205 もうUMはどうでもいいよ…よく無いか… あんな連中が浦和とかみたいになったら本当に終わりだと思う。 今はまだ大丈夫だけど、最近は黒T集団なる者が現れた。いわき戦でのマスク外しブーイング、その他諸々目に余る、感謝の前に監視が必要だ。