過去ログ倉庫

あぁ
No.530218
男性
>>530208

社長のパフォーマンス?

会社の黒字経営と喫茶店を作って?黒字は今までの蓄積であって神田社長の努力じゃありません!

クラブの結果、動員数どれを取っても全てマイナスです。

ああ
No.530217
何を信じるかは個人の自由。

でも、
ホントかウソかわからない話を
ホントの話として拡散しないでね。

ああ
No.530216
毎日、神田氏や鐡戸氏や名波監督や選手やUMさんを叩いて楽しいですか?
日々、神田氏も鐡戸氏も名波監督も選手の方々もUMさんも必死に頑張ってますよ?
がんばっている方を叩くよりも応援してあげようとか思わないんですか?
人間失敗して成長するんですよ。
失敗を叩き続けると相手様は嫌な気持ちになりますよ?
失敗しても温かい目で見守ってあげましょうよ。
神田氏、鐡戸氏、名波監督と選手の方々とJ2昇格できるようにUMさんと共に応援しましょう。
One Soul

ああ
No.530215
>>530212
じゃあこの掲示板にも来ないでくれ

ああ 
No.530214
やはり、八戸戦は負けてはいけない試合だったな

ああ
No.530213
去年もリセットしようって言ってこの有り様

ああ 
No.530212
もう、こんシーズンは諦めた。
全てをリセットして一から出直そう。
だから、今シーズンはアルウィンにも行きません。
DAZNも解約します。

おかず
No.530211
松本山雅 後半戦
キャッチコピー
 (最新の山雅が最悪の山雅) 
 こんなんでました

ああ◆SNuCULWjUI   
No.530210
底辺を知り頂点を知る。

ああ
No.530209
改めて思う。
反町さんは凄いと

ああ 
No.530208
サポーターミーティングもお気持ち表明も神田のパフォーマンスだからみんな騙されちゃダメだよ。

ああ
No.530207
>>530202
社長が途中で辞めてそんなに悪影響ある?
大所帯でもないんだし。
わすがバタバタするかもしれないけど。
取締役もいるんでしょ?
ビシッ正しい方針定めて指揮取れる人は最初からいないんだし。

ああ 
No.530206
>>530201
いわきでスタジアムのルール無視して相手スタッフに注意されて、鹿児島で逆ギレして相手スタッフに暴言吐いて道中では法律違反ですか...

毎度ネタ提供してくれるUMちゃん3150

ああ◆SNuCULWjUI   
No.530205
もうUMはどうでもいいよ…よく無いか…
あんな連中が浦和とかみたいになったら本当に終わりだと思う。
今はまだ大丈夫だけど、最近は黒T集団なる者が現れた。いわき戦でのマスク外しブーイング、その他諸々目に余る、感謝の前に監視が必要だ。

あぁ
No.530204
男性
>>530190

どうせなら山雅フロント及び山雅の一般職は時給制にすれは良い。社長でも2000円で良い。

前へ次へ
↩TOPに戻る