過去ログ倉庫

ああ
No.534282
パウリーニョが効いてたなぁ
内容はともかく勝てたことが一番

ああ
No.534281
これで鹿児島は捉えたな
射程圏内
追われるより追う方が強い

ああ
No.534280
いわきは前監督がコーチとして残っているから
その辺も影響してるかも

ああ
No.534279
せっかく連勝したんだから

もっと喜ぼうぜ
ワンソーラー

ああ
No.534278
お知らせ
代表辞退のお知らせ
チームと本人話し合いによりチーム都合を優先して代表を辞退することとなりました

漢横山誕生

ああ 
No.534276
>>534225
あの最後の方のパスは、無理だよ
届かないよ
やりすぎ

ああ 
No.534275
もう横山は9月にまた代表でチーム離れるの確定だろうな。カテゴリー云々あるけど同世代では1番点取ってるからね。

ああ 
No.534274
村主さんが、もし今の山雅の監督だったら
うーん やはり変わらないと思うな
選手編成が悪すぎるから

やはり、いわきの選手編成、村主さんの戦術が合ってるんだろうな

ああ
No.534273
いわき藤枝
シュート本数19-1って間違い?

ああ
No.534272
ホント頑張って1点辛うじて取れるかどうかだな。
選手の個人力以外何にもないゲーム。
まぁ、監督が頑張ろうとすると、ゲームを壊すことしかできないから、当面はこのまましか手はないのか・・・

ああ
No.534271
>>534267
ホント嫌なことしか言わないよね

ああ
No.534270
ビクトル居なかったら3点は取られてた。

ああ
No.534268
それでも、今日勝った事で、来週の土曜の夜を緊張感を持って迎える事が出きる。

明日は祈りながら他チームの試合を観て、ある1チームだけ応援する。

ああ 
No.534267
>>534266
でも最後までなにも改善されずに終了

ああ
No.534266
試合中連携や試合運びに上手くいってない中で選手たちが集まって話し合うシーンはとても良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る