ああ 2022/08/28 20:59 SH-51B No.534675 今治は良く走る、全ポジションがプレスをサボらない ボールをタッチに出してちょっと休もうなんてしない、諦めない 鹿島ることをせず最後まて点を取りに行く サッカーにおいて走るは基本、足が速いは正義、走らない選手など最初から採用しないんでしょう
ああ■ 2022/08/28 20:59 iOS15.6 No.534674 >>534672 この試合の後にUMの奴が自発的かコールなんて有り得ない、ふざけんな、そんなにコールしたければ新団体立ち上げろって発言してUM以外のサポからフルボッコにされて山雅の応援から離れたんだよなー笑笑
あああ 2022/08/28 20:54 iOS15.6.1 No.534672 >>534666 自分は2018年のH大宮戦かなぁ 5戦勝ちなしで迎えた一戦で、最後自発的にワンソールコールが起きて、アルウィン全体にこだました時は鳥肌立った