ああ 2022/10/16 22:13 iPhone No.553250 そろそろフロント陣は勝ちにこだわる プロフェッショナルな人材にするべきだな いつもサポの心に響かないコメントする神田くん なんで重要なポストにあなたがいるの鐡戸くん 結果に言い訳するようなフロント陣では 常勝軍団にはなれないからサポはついていかない 来シーズンから本当に生まれ変わろう
ああ 2022/10/16 22:10 iPhone No.553247 うちのフロントは能力とか以前にどうしたいかの意思がなさすぎる サポが昇格って言ってるから目指しますみたいなスタンスだから名波とか連れてきちゃうのよ
ああ 2022/10/16 22:06 Android No.553245 男性 名波さん、もーヤバイですね。 いちねんまえと戦術変わってない。こんなにパスつなげない、戦術なしプロチーム他にありますか? 1年前、一年で戻ることを約束して引き継いだけど、結果だせなければ、解任ですね。プロは、結果。 青森山田高校の黒田監督いいな! 前橋育英の山田監督来ないかな
ああ 2022/10/16 21:59 PC No.553242 挙げ句の果てには、当の神田加藤鐡戸がサポミで「山雅らしさ」を問われて全員バラバラなこと言う始末 ビジョンもクソもあったもんじゃねえだろう笑
ああ 2022/10/16 21:57 Android No.553241 男性 ルカオヤバイよね。 結果だせてない。いくらもらってる。 プロなんだから、金額に見合った結果ださないとダメじゃん。 時間出てるんだから、単価計算してよ。 パウロと時間給比べて見てよ。 小松くんももー前半から出てるんだから、ベテラン。決めるのは当たり前。最初から出てるんだから、決めるのは当たり前。後半10分しか与えられない選手よりは、条件いいよね。 決めろよ。
No.10 2022/10/16 21:57 iPhone No.553240 >>553223 もちろんモチベーションが全てではないからね。 ただ、名波さんの求心力のなさは選手のモチベーションを上げられているのかは疑問。
ああ 2022/10/16 21:55 iPhone No.553238 >>553215 横浜市住みなんで、せっかくだから昇格決定の試合をと思いニッパツ行ってました。昇格決まって、最終戦セレモニーで横浜FCの社長は「昇格が目標ではなく、J1で戦い続ける事、そしていずれはJ1で優勝したい、本気でそう思ってる」と言いました。そういう熱量が、ビジョンがあるからこそ、四方田監督を招聘したし、1年での復帰を果たした。(最下位降格は1年では昇格できないというジンクスを破ったらしい) 神田さんとの差に、ほとほと泣きたくなった。かたやこっちは「温かいスポーツビジネス」ですからね。