過去ログ倉庫

サンダーバード
No.553251
ベストは片野坂さんだけど、失った泥臭さや勝利への執念植え付けるには秋葉さんかな。

ああ
No.553250
そろそろフロント陣は勝ちにこだわる
プロフェッショナルな人材にするべきだな


いつもサポの心に響かないコメントする神田くん

なんで重要なポストにあなたがいるの鐡戸くん


結果に言い訳するようなフロント陣では
常勝軍団にはなれないからサポはついていかない

来シーズンから本当に生まれ変わろう

ああ
No.553249
>>553246
町田サポはウチの失敗例を見てたから、心配してるようですわ

ああ
No.553248
監督が悪いのか、監督の想いを体現できない選手が悪いのか
どっちでもいいけどとにかく意地でも勝ってください

ああ
No.553247
うちのフロントは能力とか以前にどうしたいかの意思がなさすぎる
サポが昇格って言ってるから目指しますみたいなスタンスだから名波とか連れてきちゃうのよ

ああ
No.553246
>>553245
高校サッカー部の監督はトラウマがあるからやめてほしい

ああ
No.553245
男性
名波さん、もーヤバイですね。
いちねんまえと戦術変わってない。こんなにパスつなげない、戦術なしプロチーム他にありますか?
1年前、一年で戻ることを約束して引き継いだけど、結果だせなければ、解任ですね。プロは、結果。
青森山田高校の黒田監督いいな!
前橋育英の山田監督来ないかな

ああ
No.553244
名波さんは指導者適正見事なまでにないと思う

ああ
No.553243
そりゃ良い監督なんかこねーわなあ

ああ
No.553242
挙げ句の果てには、当の神田加藤鐡戸がサポミで「山雅らしさ」を問われて全員バラバラなこと言う始末
ビジョンもクソもあったもんじゃねえだろう笑

ああ
No.553241
男性
ルカオヤバイよね。
結果だせてない。いくらもらってる。
プロなんだから、金額に見合った結果ださないとダメじゃん。
時間出てるんだから、単価計算してよ。
パウロと時間給比べて見てよ。
小松くんももー前半から出てるんだから、ベテラン。決めるのは当たり前。最初から出てるんだから、決めるのは当たり前。後半10分しか与えられない選手よりは、条件いいよね。
決めろよ。

No.10
No.553240
>>553223

もちろんモチベーションが全てではないからね。
ただ、名波さんの求心力のなさは選手のモチベーションを上げられているのかは疑問。

ああ
No.553239
>>553237
は?なんの話?何年かあった、順位のこと?

ああ
No.553238
>>553215
横浜市住みなんで、せっかくだから昇格決定の試合をと思いニッパツ行ってました。昇格決まって、最終戦セレモニーで横浜FCの社長は「昇格が目標ではなく、J1で戦い続ける事、そしていずれはJ1で優勝したい、本気でそう思ってる」と言いました。そういう熱量が、ビジョンがあるからこそ、四方田監督を招聘したし、1年での復帰を果たした。(最下位降格は1年では昇格できないというジンクスを破ったらしい)
神田さんとの差に、ほとほと泣きたくなった。かたやこっちは「温かいスポーツビジネス」ですからね。

ああ
No.553237
このクラブは甲府の上に行ったクラブなんだけどねw

前へ次へ
↩TOPに戻る