過去ログ倉庫

ああ
No.553920
磐田さんが可哀想だから名波監督を返そう。

ああ
No.553919
何もしてないのに町田で拍手される米原ww

ああ
No.553918
>>553917FIFAはその気になればサッカー強豪国を国際舞台から締め出せる程強大。

ああ
No.553917
磐田さんのペナルティが重過ぎで驚いた。
故意と認定されたのか?
しかしこうしたトラブルを防ぐために代理人だかがいるのでは?
磐田さんがやらかすならウチなんかもっとやらかしそうで恐ろしいわ

Zism
No.553916
純粋に今の山雅を応援したいと言ってるだけなのに、逆張りしたいだけだの、あーだこーだ言われて悲しくなるよなぁ
意見が違っても同じ松本サポなら昇格を目指す気持ちは一緒だから結束して闘うべきだよなぁ
築き上げよう松本山雅輝く空に
OneSoul

大佐
No.553915
>>553911

楽しんでますよ😃
以前にも、とある方々の事はお笑い枠として楽しんでると書きました。
最近はネタが尽きてきたのか、余り面白い書込みがありません。

ああ
No.553914
>>553903
そもそも反さん退任後の後釜候補として名が上がっていた。
もしホントなら…うーん…ウチの面子じゃ天皇杯優勝は無理ですよ、としか。

ああ
No.553913
新卒獲得決まってた選手もダメになるのか。かわいそうすぎ

ああ
No.553912
トップチームもだけど下部も新規の選手の大会、活動が1年間認められないとか、重い罰だな

ああ
No.553911
>>553906楽しめ。これが匿名掲示板の醍醐味だ(笑)

ああ
No.553910
>>553908磐田はタイのクラブとの契約を認識していなかったと言ってるが、法律、規則は知らなかったでは済まされない、知っている者の味方。

ああ
No.553909
>>553906
あなたも同類
かわいそうな人

ああ
No.553908
>>553907
ざっくり書くと
・磐田が他クラブと契約済みの選手を獲得
・二重契約の規定違反
・罰則としてこの冬と来年の夏の新規契約禁止
・つまり来シーズンは選手獲得が不可能

ああ
No.553907
ジュビロへのFIFAの制裁の件を見ていると、山雅の素人フロントも同じ轍を踏みそうで他人事に思えない。

ttps://www.football-zone.net/archives/409349

大佐
No.553906
日中は
自宅警備員が多いのか、失笑ものの書込みが多いですね。
荒らしにしても煽りにしても、可哀想な人だと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る