過去ログ倉庫
そりゃ 反さんがまた監督やって欲しいけど
今は、名波さんがやって、ようやくまとまって?来てるかな!?
だから、俺は今は名波さんを応援するよ
今日、山雅が好きだから
やった?
アルウィンだから、はすごく良かった〜
>>558278
反さんと洋平氏ご復帰したら、サポは相当戻るでしょ
いつまで反町さん反町さん言い続けるんだろうな
華麗なるギャツビーかよ
>>558195
普通に山雅さん試合内容良いと思いますよ。最近はシュート本数でも殆ど相手チームを上回ってるし、ボール保持率も上がってるじゃないですか。
ちゃんとブロック敷いて相手にボールを持たせる守備が出来ていて奪ったら縦に早い攻撃で凄く脅威でした。特に前半はうちが後ろでゆっくりパス回ししか出来ない様な感じでした。それが失点の少なさにも現れてるのではないでしょうか?
小松は、まだ若い これから試合に出て揉まれたら良い。 まぁ 昇格がかかってるから呑気な事は言えないけど。
とりあえず体幹は強くした方が良いと思う。
すぐ、グラついたり、倒れるから。
>>558259試合中にミスして動揺してプレイに思い切りがなくなるよりそのくらいふてぶてしい方が良い
なんとかJ2復帰して
反町監督復帰と
洋平さん復帰しないかな。
クラブの目標が原点回起らしいからふさわしいところへ戻りましょう。
>>558273
意味不明。
サポーターってサポートする人って意味でしょ。
サポートって言葉に批判って意味があるるの?
ここで毎回叩かれる小松だけど、今日はかなり良かった。
正直、得点した横山よりプレーの評価は高いよ。
キチンと周りが見えているし、前半の決定機も枠に行くいいシュートだった。
また、何度もファール貰いながらも激しく行くプレーは大好きだ。
このプレーが出来れば一皮剥けるぞ。
>>558270
サッカー知ってる感出したいお年頃なんですよ。
スルーしつつ温かく見守ってあげましょうよ。
次節富山戦のチケット代が安いのにビックリ!
うちらはチケ代取りすぎじゃね
男性 60歳 さすが
>>558250
これNHKで山本さんが解説で言っていた事同じ
パウリーニョ
「数年前の山雅を思い出すような気もして、すごくうれしかったです。」
こちらこそ山雅に戻ってきてくれて感謝しかないです。
正真正銘、山雅の松本のレジェンドです。
闘将パウロ、これからも山雅と駆け上がりましょう。
そしていつの日かJ1でタイトルを掲げましょう。
↩TOPに戻る