過去ログ倉庫

あー
No.558826
>>558823
いや、一人くらいは「仲間のために」と行ってる人もいそう。

ああ
No.558825
>>558823
君、あやしーね笑

ああ
No.558824
>>558823
行くでしょ。今までもそうだったよ。

ああ
No.558823
勘違いしてる人いるけど、
おそらく富山在住山雅サポかと。
わざわざこの為に行くわけないだろwwwwwwww

ああ 
No.558822
これだけは、言える
アウェイで、まだこの日にちで、テープで場所取り

普通の人では、出来ない
まともな奴ではないな〜








88
No.558821
>>558808安くしろって言ったり高くしろって言ったり忙しいな 

ああ 
No.558820
>>558815
場所取りを養生テープでできると普通の人は思わないから…しかもアウェーで

ああ
No.558819
身内には甘いなんてこれじゃあぬるぬるじゃなくてズブズブじゃないですヤダー
温かいスポーツビジネスのせいでなんか腐敗臭してますよー

ああ 
No.558818
>>558815
けど 普通に考えてマナー悪いと思うよ
常識がないわ

大佐
No.558817
株式会社山雅の社員も、ここを覗いてるんでしょ?
その田村とか言う人達なんて直ぐに特定出来るでしょ?もうアルウィン出禁とか厳罰に処してよ😤
他のチームさんに迷惑掛けんなや💢
若しくは『おい、田村!』ポスター作って晒して欲しい。

ああ
No.558816
>>558812
なぜ下にある質問と同じことを聞くんだ?

ああ
No.558815
>>558801
俺はそもそも富山に行かない

リリース前にやった事に対してクズとか恥さらしとかそこまで言わなくてもいいんじゃないかな?って思っただけ

ああ 
No.558814
>>558809
どっちもうるさい

ああ
No.558813
No10氏は間違ったことはいってないんじゃね?
俺も同じように思う部分あるよ

ああ
No.558812
>>558787

あなたはテープ貼った方ですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る